更新
マジで誰でもいいから付き合いたい
#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる

クリスマス前ですしね……(遠い目) ow.ly/FzAS5
マジで敦盛
#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる

マジで人間五十年(に足りてないけど)じゃよなwww
「マジでCatch You Catch Me」

#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる

ほんまに受け止めてな! 落とさんといてな!的な。
「マジでゆずれない願い」

#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる

負けられない戦いがそこにはある。
か、受験。
#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
マジでロマンスの神様

雪山は私にとって、マジでロマンスの神様です笑。広瀬香美さんの歌は、この時期未だに聞きたくなります。今年の初滑りロマンスが楽しみです。
#snowboard pic.twitter.com/rDrwGVyHWD