更新
今日よる9:56〜(一部地域を除く)は『水曜日のダウンタウン』!

みんなの説プレゼンター、たむらけんじ・小籔千豊・児嶋一哉(アンジャッシュ)の3人で今年たまった説を、気になる説からどうでもいい説まで大検証スペシャルです!お見逃しなく!!

#水曜日のダウンタウン #tbs
“見て欲しいんや!@wed_downtown: 今日の『水曜日のダウンタウン』!

みんなの説プレゼンター、たむらけんじ・小籔千豊・児嶋一哉(アンジャッシュ)の3人で今年たまった説を、気になる説からどうでもいい説まで大検証スペシャルです!

#水曜日のダウンタウン #tbs
今日の「水曜日のダウンタウン」始まりました!

パネラーは
大久保佳代子、いとうせいこう、大屋夏南、出川哲朗 (50音順・敬称略)

みんなの説スペシャル
お楽しみください!!

#水曜日のダウンタウン #tbs
今週もありがとうございました!
「みんなの説」で1時間お届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

次回の放送は2015年1月7日(水)になります!!
皆様、来年も「水曜日のダウンタウン」を宜しくお願いします!良いお年を!!

#水曜日のダウンタウン #tbs
ええー!“@wed_downtown: 今週もありがとうございました!
「みんなの説」で1時間お届けしました!

次回の放送は2015年1月7日(水)になります!!
皆様、来年も「水曜日のダウンタウン」を宜しくお願いします!良いお年を!!

#水曜日のダウンタウン #tbs
ダウンタウンの前説 vol.1 [DVD]
ダウンタウンの前説 vol.1 [DVD]
ダウンタウン
よしもとアール・アンド・シー (2013-03-29)
Amazon.co.jpで詳細を見る