更新
リプ返し企画にご参加下さる方は

#ソリスターズ

という矛盾したタグを付けてご参加下さい!m(_ _)m
では!今から30分間受け付けます!自分に優しくの精神で頑張りますので返しきれなかったらすみません許して下さい! #ソリスターズ
ぼのぼののしまっちゃうおじさんが好きです! RT @choconatsuhuyu: @takamori_723
好きなアニメ、アニメキャラは何ですか?

いつも応援してます、これからも頑張ってください!
#ソリスターズ
デュエット!デュエット!! RT @Lump_of_Dear: @takamori_723
みくとウサミンでのコラボ企画をしたいと仰られていましたが、具体的にはどんな事がしたいですか?
楽しみ過ぎて夜も眠れず一週間が経ちました(つд⊂)
#ソリスターズ
モテそう!! RT @yaso0528: @takamori_723 我が家の自慢のネコにゃんに一言ください! #ソリスターズ pic.twitter.com/Dgrpe6OScH
「姉飼」 オススメです!RT @SaGa_t: @takamori_723
なつ姉、こんばんは。
最近本が読みたいのですが、オススメの本などありましたら教えてください。
最近の本でなくても大丈夫です。

#ソリスターズ
北海道!! RT @tsubasa64: @takamori_723 シンデレラガールズPassionセレクションが沖縄で放送されましたがCuteセレクションで行ってみたい所ありますか? #ソリスターズ
有りだよ!その人に似合ってるスタイルが一番です! RT @saka_orz: @takamori_723 なつ姉的に男性の坊主頭は有りか無しかでいうとどちらですか? #ソリスターズ
わたしが聞きたいです!! RT @hoehoe_children: @takamori_723 ネガティブでも強く生きていくためには、どうすればいいのでしょうか?#ソリスターズ
いこう!いきたい! RT @takamori_723: 北海道!! RT @tsubasa64: @takamori_723 シンデレラガールズPassionセレクションが沖縄で放送されましたがCuteセレクションで行ってみたい所ありますか? #ソリスターズ
返しきれなかった方々すみません!これにて閉店ガラガラピッシャンです!お付き合い頂きありがとうございましたー!!m(_ _)m #ソリスターズ