更新
2014年12回目のすんりday💙
#HappySeungriDay
#Happy25VIrthday

@ForvictoR 🎂
お誕生日おめでとう🍻身心ともに健康で、毎日笑顔で過ごすことができますように😊充実した24歳にしてくださいね✨ V.I HOLIC🇯🇵
こんなに、いやこれよりもっとあった。すんりの日本語ツイート。いつも私達を思って自分の言葉で伝えようとしてくれる姿、それは他の誰にも真似できないすんりだから出来ること。有難う。

#Happy25VIrthday pic.twitter.com/n8pdxZ8O1B
#Happy25VIrthday to Seungri^^
いつも... 笑顔にしてくれる歌手様~^^
誕生日おめでとう~!!!
楽しい一日になるように❤️❤️ pic.twitter.com/aT6W6xDDmj
#Happy25VIrthday
HAPPY BIRTHDAY^^* riri!!!
おたんじょうびおめでとう!
へんがおもかっこいいよ! pic.twitter.com/kLamyTimk2
※左 ファンカム
 右 ニュースサイト

#Happy25VIrthday pic.twitter.com/kNb9hLFEqs
マンネなのに1番しっかり者で、頑張り屋で、日本人より日本の流行に敏感で、時々甘えん坊で、そして何よりVIPJのことを常に大切にしてくれるあなたは、わたしたちVIPJの宝です😊💕
いつもありがとう🐼💙
#Happy25VIrthday pic.twitter.com/eZ5wdHfyT0
#Happy25VIrthday
今日パートナーメンバー同士会って一日早いスンリの誕生日を祝いました~^^私達パートナーを出会わせてくれたスンリにいつもありがたい><ケーキおいしそうでしょ?❤️😘次は長く会おうㅜㅜ我らがパートナー達 pic.twitter.com/wWqinEPlb2
健康第一!笑顔第一!
日本を好きでいてくれて有難う!

スンちゃん!【 @ForvictoRi
誕生日おめでとうよ〜♩

今年もイジられ愛されマンネを
たくさん見られますように!!!

#Happy25VIrthday

vine.co/v/O6KLPu9dmue
#Happy25VIrthday
at 福岡空港
わんちゃんのように可愛かったすんちゃん!!! コンサート終わってすぐ駆けつけたようです>.< 髪の毛がぱっとなびく 😘 pic.twitter.com/0ATHw8gly8
#Happy25VIrthday
일본 트랜드 1위!!!
ありがとうございます❤️ pic.twitter.com/VYaTflgwko
#Happy25VIrthday
全世界トレンドもクゥっ~!! 取りましたね>.<
“@ vi880818: @ partnervi 전세계도 찍었슴돠! 글!로!벌! pic.twitter.com/o1U49QXoue
【BIGBANG】本日12/12はV.Iことスンちゃんのお誕生日!!おめでとうございます☆ファン想いでたくさん盛り上げてくれるスンちゃん。彼のおかげでライブが何倍も楽しい!これからも活躍応援しています☆#Happy25VIrthday pic.twitter.com/duKeoGX1RJ
9年目歌手のスキル~!!
望む...方向に行ってるんだよね?😝😁
ひら~ひら~~
#Happy25VIrthday pic.twitter.com/uZGs8gzljd
[1スンリパートナー] 14.12.12 Wuhan Airport
久しぶりの中国のファンたちに手を振るスンリ様❤️
ウェルカム~
#スンリ #seungri #Happy25VIrthday pic.twitter.com/7YcYWXLNN6
#Happy25VIrthday to the king of fan service @ForvictoRi ❤🐼❤ おたんじょうびおめでとう! pic.twitter.com/vjvnv56qwy