今夜の #世界征服ラヂヲ は一足先にクリスマス気分?番組中に行われるツイッターは早押しクイズに正解した方に豪華なものからゴミみたいなものまでさまざまな賞品をプレゼントっ!おたのしみに~(●´ω`●)
ブログを更新しました。 『ラヂヲルポ123回目っ!今夜はプレゼント大・大・大放出っ!』
ameblo.jp/takaradio/entr…
ちょっと早い! #世界征服ラヂヲ
今週のプレゼントはとても多いので一部をチラリ!鷹の爪賞はこちら…既視感ある…(笑)
そして他の賞は放送中にご紹介します!めちゃくちゃ多いので、皆さんクイズにがしがしチャレンジしてくださいねー!(=゚ω゚)ノ #世界征服ラヂヲ pic.twitter.com/DqwFbOwqGn
【お知らせ】本日の #世界征服ラヂヲ で実施するトゥイッタークイズのハッシュタグは

#たかのつめこたえ

です!皆さん登録してください!#たかのつめこたえ ですよ!
(f・Д・)f 25:00からの #鷹の爪団 #世界征服ラヂヲ は【プレゼント大放出】放送中に出題されるTwitter早押しクイズに参加して豪華プレゼントをゲット☆ tfm.co.jp/taka/ #tokyofm pic.twitter.com/RUyaTNCWHZ