更新
約1時間後に開始します! 武藤嘉紀がツイッターでファンの質問に答える「MUTO ON TWITTER」。ハッシュタグ「#askMUTO」を付けて質問をツイートしよう!! pic.twitter.com/j41KPkjOKL
50歳!!カズさんのようなかっこいい選手で現役生活を終えたいです! #askMUTO @senna_senna1007
@adidasFTB_jp adidasのスパイクの中での一番のお気に入りは??
#askMUTO
背番号「14」にこだわりはありますか? #askMUTO
慶應大学がインカレ1回戦に勝ちましたが、同級生や後輩にメッセージをお願いできますか? #askMUTO
あまり覚えてないですが、多分難しかったと思います。 #askMUTO @maronnene
直さん! 知ってるじゃないですか、僕と直さん、同じadidasの軽いスパイクですよね! #askMUTO @sgss18
強烈な努力、です。これが座右の銘です。
#askMUTO @looove_atsuto
高いお財布を太田選手から欲しいです。 #askMUTO @doku_sho
サッカー選手として、誰からも愛される選手になりたいです! #askMUTO @rihoo335
長友選手。何かしら食料をとってきてくれそうだから 笑 。#askMUTO @doku_sho
キスの話は恥ずかしいので、ハグの話なら。 中学1年の時に公園で... #askMUTO @aonumadrid
武藤選手、照れながらもジェスチャーを交えながら、初ハグについて話してくれました! #askMUTO pic.twitter.com/feKmA2Ib5n