さて。今夜は先週も放送され大変な反響いただきました、フジテレビの #どぅんつくぱ 「kenkenのかっこよくアレンジしてみよう」第二回目です。

今回は童謡 どんぐりころころ をゴアハードコアバージョンでお送りします。

前回の120倍パンチある映像なのでぜひ見てね。
みなさん、 #どぅんつくぱ 見ていただけました?
曲の準備は僕とKenKenだけでやったんですが、ボーカルはウチの娘でしたww
さてどうでしたか、kenkenのどんぐりころころ。
なぜか映像が半拍ズレてて気持ち悪かったですが、まあいいでしょう。
#どぅんつくぱ のハッシュタグにkenkenのコーナー続けてー!っていっぱい書いてくれたら、たぶんあのコーナー続きます(笑)