24時30分からは文化放送で【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】モディフィケーションディケイドライバーで遊びまくってます #radiranger #joqr
仮面ラジレンジャーの時間ですぞ!!
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-#joqr #radiranger
【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】番組プロデューサー吉住さん宛の[番組へのご意見・ご要望(特にGIRLSさん宛)]メール投稿よろしくお願いします #joqr #radiranger
鈴村さん神谷さんはディケイドライバーを腰にブース内立ち上がって夢中で遊ばれてました。そのお二人の姿はヒーローに憧れる少年そのものでした。笑 #radiranger #joqr pic.twitter.com/HuE3j9n6W3
【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】鈴村さん・神谷さんの下ネタはCMタイムとか打ち合わせ時のトークとかオフトークの部分は全く流せないレベルです。ON AIRされてる部分はまだまだぬるい! #joqr #radiranger
東映の藤岡さん、真面目に解説を書いてくれたんですが、何を言っているのか全く分かりませんでした(笑) #radiranger #joqr
マスクマンをかけているとき、スタジオ内もスタジオ外も全員熱唱していました。気!気!オーラパワー!!見せてやるんだオーラパワー!! #radiranger #joqr
緊急発信!  ラジレンジャー[CDのみ]
緊急発信! ラジレンジャー[CDのみ]
特撮戦隊 ラジレンジャーRX(鈴村健一・神谷浩史・KAMEN RIDER GIRLS featuring 水木一郎)
エイベックス・エンタテインメント (2013-11-20)
Amazon.co.jpで詳細を見る