更新
NHK-FM「またまた突然ですがKinKi Kids生放送」
いよいよ23:00〜!待機♡

#またまた突然KinKi生放送
#KinKi pic.twitter.com/hz8cgXlT1g
(゚ー゚*)。oO(らじるらじるのタイムラグがもどかしくて「あ、携帯ラジオ持ってるんだった!」と久々に取り出したところ、中で豪快に電池が液漏れしている大惨事に見舞われております。) #またまた突然KinKi生放送
リスナーに見えないラジオで携帯の画像見せ合うのやめてくださいwwww #またまた突然KinKi生放送
つよさんの女子化が思った以上にかなり進んでいた件

#またまた突然KinKi生放送
NHKさん本当に本当に本当にありがとうございましたああああ!!!!!!!!!素敵すぎた生歌!!素敵すぎたftrのおしゃべり!!!!うわあああああん #nhkfm #またまた突然KinKi生放送 pic.twitter.com/dMlK4h878n