更新
ドルパ恒例のハートフル・ラジオ体操❤️社長も一緒に!おはようございます! #ドルパ pic.twitter.com/q2vHC9AFet
ドルフィー ファミリーツリー内のワンオフ、コーディネートモデル、Dコードたち✨ぜひぜひ間近でご覧くださいっ👗✨ #ドルパ pic.twitter.com/iGu83hzk3x
チャリティ年賀状でお正月を楽しく迎えてみませんか♪ VS/VIP☆メンバーズブースで承っております! #ドルパ pic.twitter.com/KzKzlVveuC
東日本大震災チャリティ企画、社長の梅干し販売始まりました! #ドルパ pic.twitter.com/8jP1OaRcQN
続きまして有料お茶会スペースの様子をお届けします!壮観~‼ #ドルパ  #Dollfie15th pic.twitter.com/mSAM6GeJuu
ドルパ32ご参加ありがとうございます! #Dollfie15th #ドルパ
幼SDネオンくんペア 神奈川県から pic.twitter.com/OIdlkSetWq
ボークス 東日本大震災チャリティ企画 ONE for ALL ドルフィーオークション #ドルパ pic.twitter.com/j3EjTgeC8A
【天使の里~控えの間・夢幻~】SDGr精霊 榊と、榊の目覚め #ドルパ pic.twitter.com/SuY94pl4Dg
【天使の里~控えの間・夢幻~】実際にお迎えされ、オーナー様の手で育まれた霞たちの展示も行っております。スーパードルフィーならではの成長と、彼女たちの表情の変化を感じていただけますように。 #ドルパ pic.twitter.com/xyZIyzfmCZ
ボークス 東日本大震災チャリティ企画 ONE for ALL ドルフィーオークション最終落札価格発表!ありがとうございました✨ #ドルパ pic.twitter.com/8pScL8WQG3
ボークス 東日本大震災チャリティ企画 ONE for ALL ドルフィーオークション最終落札価格発表!ありがとうございました✨ #ドルパ pic.twitter.com/bZsBtwU80N
撤収終了しドルパ32は無事閉幕を迎えました。ドルフィー生誕から15年、たくさんの新しい来場者様をお迎えし、そして以前からのお客様の笑顔に再会することができました。ご来場の皆様に心よりお礼申し上げます。また次のイベントまで! #ドルパ pic.twitter.com/JwQAmw1d2U