更新
今日は衆議院議員総選挙投票日です!投票時間は,一部の地域を除き,午前7時から午後8時まで。みなさん忘れずに投票しましょう☆ pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/117/ #広島 #選挙 ow.ly/i/7UH4R
「戦う事を忘れないお年寄りに優しい世の中にする。日本総エクスペンダブルズ化計画だ。まずは俺に投票しろ。」
#選挙 pic.twitter.com/tFDHRN4Lse
今日12月14日(日)は、衆議院議員総選挙の投票日です。投票時間は、一部の地域を除き午後8時までです。みなさん、投票に行きましょう!
また、投票速報を市選管ホームページに掲載していますので、ご覧ください。 #広島 #選挙
city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0…
なんで日本人は投票いかないの? 香港デモ 若者たちの言葉 withnews.jp/article/f01412…

#選挙
いまここ。
どこに入れるかすごく迷ったけど、ここはやっぱり投票箱だなって思った。

#選挙 pic.twitter.com/l7zOomFYYd
維新・橋下氏“敗北”宣言 jcp.or.jp/akahata/aik14/… 橋下氏は「維新の党の国会議員も頼りない。この2年間何をやったか、さっぱり伝わらない」などと身内を批判。 #選挙
橋下は維新を見捨てて自民に取り入る。自己中無責任の極み。

@akahata_PR: 維新・橋下氏“敗北”宣言 jcp.or.jp/akahata/aik14/… 橋下氏は「維新の党の国会議員も頼りない。この2年間何をやったか、さっぱり伝わらない」などと身内を批判。 #選挙
イベント明けで投票行くやつ多いだろうなー。20時までだし、行けるしな。
#選挙
立川市、第26投票所の投票率は、現在こんな感じ。投票券無しでも、身分証無しでも投票はできます‼︎自分の投票所が不明な方は、立川市選挙管理委員会に問い合わせを! #立川 #選挙 pic.twitter.com/LUBLsx1IB0
「自分ひとりぐらいいいか」
と思ってると、
「国民ひとりぐらいいいか」
と思ってる人が
当選しちゃいますよ。
#選挙 #総選挙 #総選挙2014
私の周りの人は皆投票に行っているのに、なぜ若者の投票率が…と言われてるのか不思議…

私のフォロワーの方々はほぼ“若者”だと思うけど、行かない人はいるのかな?

当たり前に行ってると思うし私が言うまでもない事だとは思うけど、もし!行く気なかった人は全員行って下さいね! #選挙
今日12月14日(日)は、衆議院議員総選挙の投票日です。投票時間は、一部の地域を除き午後8時までです。まだ済まされていない方は、投票に行きましょう。 #広島 #選挙
city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0…
まだ投票先が決まらない人へ
>その候補、国会で何してました? 議員活動が丸わかりのDB - withnews(ウィズニュース) withnews.jp/article/f01412… #withnews #選挙 #衆院選 pic.twitter.com/0keUMU7udb
衆院選の投票率は午後2時現在で、前回よりも4.74ポイント下回っているそうです goo.gl/qQMWfQ 前回は戦後最低の投票率(小選挙区で59.32%)でした。#衆院選 #選挙 #投票率
総務省のまとめによると、衆院選の投票率は午後4時現在、全国平均が29.11%で、前回選挙より5.76ポイント下回っています goo.gl/foo3xh #衆院選 #選挙 #投票
選挙行って来ました☆*:.。. 鉛筆とユポ紙の抜群のフィット感♪ 折り心地もやっぱり最高でした★! #選挙
恥ずかしながら
日本を変えたい
とかそんな大げさな気持ちはなくて
自分とか家族とかが住みやすい未来になればという軽い気持ちで投票にいってる。
それくらいの気持ちで投票を当たり前にすることがきっとよくなる、のかな、なんて。

#選挙
総務省によると、衆院選の投票率は午後6時現在、全国平均が34.98%と戦後最低の前回より6.79ポイント下回っています goo.gl/3gV8lf #衆院選 #選挙 #投票
あぢゃぢゃ…。まだ30分ありますよ〜 RT @mainichijpedit: 総務省によると、衆院選の投票率は午後6時現在、全国平均が34.98%と戦後最低の前回より6.79ポイント下回っています goo.gl/3gV8lf #衆院選 #選挙 #投票
【テレビなんもやってねーな。】

Nothing's on the tube.

#選挙 pic.twitter.com/qkTW9tutZs