東京でもチラリ雪が降る寒さ!まさかエスデス様が…!?というわけで、今宵、泣いても笑っても最終話!OAスタート!MXさんにて24時から! goo.gl/zwXi1i (東宝 タレメ) #akame_anime pic.twitter.com/5jzM5MAREK
そして今夜は「アカメが斬る!」ニコ生がございます!よろしくお願い致します!(スタッフ)

【出演:雨宮天,斉藤壮馬,大橋彩香】「アカメが斬る!」殺し屋たちの鎮魂歌(レクイエム)最終話目前スペシャル #akame_anime
MXは本日25時からになります。BS11では第23話が24時30分からなので、東京在住の方はどうぞ続きでご覧くださいませー。 goo.gl/FBGixb (タレメ) #akame_anime pic.twitter.com/C4Q7f9arnq
すみません、二つ前のツイートで24時と申しましたが、正しくはTOKYO MXの放送は25時からになります!失礼しました! (東宝 タレメ) #akame_anime
24話のオンエアのその前に、本日22時からニコニコ生放送で、特番「殺し屋たちの鎮魂歌」が放送です!雨宮天さん、斉藤壮馬さん、大橋彩香さんが出演!goo.gl/sqO1Ka #akame_anime
【本日のOAメモ】そして深夜0時半からBS11にて『アカメが斬る!』第23話「皇帝を斬る」がOA。革命はいよいよ最終局面を迎え、ナイトレイドは最後のミッションである大臣・オネスト暗殺へと向かう。ナジェンダの檄に応え、革命軍も一気に宮殿になだれ込む。是非! #akame_anime
ニコ生特番「殺し屋たちの鎮魂歌」第3回目、ご覧いただきありがとうございました!このあと25時からTOKYO MXの放送を皮切りに、本編最終回がオンエアされます!ぜひ、最後の戦いを見届けてくださいませ!!(東宝 タレメ) #akame_anime
今夜このあと25時〜TOKYO MXで『アカメが斬る!』最終話の放送ですね。2クールはやいなぁ。最後の戦い気になる!!!「月灯り」が最後まで、じんわりと作品に寄り添ってられたら嬉しいな。 #akame_anime
BS11組の皆様!もう間もなくで第23話「皇帝を斬る」がオンエアです!このタツミがカッコ良いと思うので、再掲!信念と信念のぶつかり合い、どうぞご覧くださいませ!(東宝 タレメ) #akame_anime
第23話@BS11、ご視聴ありがとうございました!BS11組の皆様は次週が最終回!来週もどうぞ宜しくお願いします!期間限定コンテンツ「アカ斬る!劇場」も公開中ですので、チェックして下さいね☆ goo.gl/FBGixb (東宝 タレメ) #akame_anime
死んでる…あっこの人も死んでる…(OP見ながら) #akame_anime
(アドリブでいびき入れたのに消されて…r…寝てるだけですニャ…) #AGK #akame_anime @akame_tv
ボルスさん、あなたの家族は今精一杯頑張ってますよ #akame_anime pic.twitter.com/vyDcOXA90l