更新
いえい "@kamikaminishino: 【拡散希望】本日スマップ中居さんとAKB48まゆゆさんが司会のテレ番組にUTAGEにぽこたが出る!! KAMO!! 編集しだいです!!出させてもらえるよう祈ろう!!
tbs.co.jp/UTAGE2014/
#UTAGEぽこた"
てことで来週ですかね(笑)#UTAGEぽこた
来週なのかしら?(笑) "@Itsuki_Claire: @pokotaegamyer まだ予告でしか出てないのにトレンド入りおめでとうございますwwww来週楽しみwwww #UTAGEぽこた p.twipple.jp/V9HWp"
たしかに(笑)みんなの力や(笑)見てくれてありがとおおお\(^o^)/ "@momo214koma: ほぼ写ってないのにトレンドとかw #UTAGEぽこた pic.twitter.com/s0sreAmzdC"
出てないのにね(笑) "@narigooo: ホットワード4位まできましたね( 'ω')#UTAGEぽこた pic.twitter.com/qhDZwO2qpu"