今夜はUTAGE!ですよ〜🎶

忘年会の季節ですな〜

#UTAGE

( ̄^ ̄)ゞ

かなめ
p.twipple.jp/Sp3s8
今夜23:53〜
TBS「UTAGE!」放送です♡
よろしくお願いしまゆゆ!!!

写真はさしはらさん♪(((o(*゚▽゚*)o)))好き〜

#UTAGE pic.twitter.com/L8W3ABBw1J
毎週月曜よる11:53~(TBS系列)放送の「#UTAGE!」とレコチョクコラボ企画!みんなが投稿してくれた楽曲中からランクインした楽曲をUTAGE!アーティストが番組内で披露!お題は「#バレンタインデーに好きな人に歌って欲しい曲」! pic.twitter.com/dY4BDQTk1j
UTAGE!収録の際、TEE君にアルバム渡しました😁

今夜もお楽しみにん🎶

#UTAGE

( ̄^ ̄)ゞ

かなめ p.twipple.jp/bdAIi
みったんの可愛さに悶えてたらちょっと中居くんwww

#UTAGE pic.twitter.com/TmTB93R1UC
弄られるみあたに玉ちゃんが嬉しそうww

#UTAGE pic.twitter.com/uzLnWhvdkK
この日の為にギター購入わったー
しかもみあたとw

(`へ′)<色で決めました!
↑お弁当といい色合い大事なのねわったーw

#UTAGE pic.twitter.com/oyGkJ4qVmt
もはや感動ドキュメンタリー( ;∀;)

#UTAGE pic.twitter.com/BrSQxQ19JT
皆かっこいいよ( ;∀;)
見守る3人も(*´⊃ω⊂`)

#UTAGE pic.twitter.com/UZf0QYGIYs
玉ちゃん私服でイケる_ノ乙(、ン、)_=3パタッ

#UTAGE pic.twitter.com/815zBiEKH9
(’・_,’)<人見知りなしで・・

↑ぎゃわいかった(´;ω;`)
心配そうに見守るニカちゃんと笑顔で見守るみあたの差よww

#UTAGE pic.twitter.com/wpYPe1uwgs
乱入舞祭組&大喜びの藤北玉+中居くんw
いいわ~~やっぱ棚ぼたええわ~~w

#UTAGE pic.twitter.com/RbpbYxKer6
ニカちゃんは腕組んで見てた↓
(*`∀´*)<僕は多くを語らないんだよ

わったーに聞いたら
(`へ′)<わかんないから宮田に聞いて

(゚ー゚)<お前素人か!w

↑。゚(゚^∀^゚)゚。ヒーッヒッヒッヒ

#UTAGE pic.twitter.com/BgfOMrMy4T
舞祭組の私服もキタ━(≧∀≦)ノ━ !!!!!

#UTAGE pic.twitter.com/HeKsGRXkEI
これじゃ横フェスじゃなくてわたたいフェスじゃないかww
てか2人で仲良くカラオケ映像じゃねーか/(^o^)\

#UTAGE pic.twitter.com/Iuc4yxUDRf
宴 -UTAGE-
宴 -UTAGE-
T.M.Revolution
ERJ (2011-11-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る