更新
21:15〜15分間、質問募集&返しをしていきます!質問は1人1つまで!全員に返せないかもなのでその辺はご了承ください!時間足りないようだったら、延長するかもです…!初めてなのでどのくらいくるかわからんからな。笑  タグを必ずつけてねっ #くえすちょんずっ
スタートってツイートしたら、リプ送ってきてくださいっ! #くえすちょんずっ
@cheesekoon それは永遠の秘密♡ ちなみに今日銭湯で、シャンプーと間違えてボディソープであらったよ笑 #くえすちょんずっ
疲れてきたから15分になったらやめます^q^;
こたえきれなくてすまぬorz #くえすちょんずっ
しゅーりょー!
たくさん質問ありがとうございましたorz
予想以上にきてぼくびっくり!

堪えきれなくてむしろすみませんorz
これからもずっちゃんのツイッターを
よろしくお願いしますっ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧

さて、筋トレしよ〜ヾ(о´ω`о)ノ  #くえすちょんずっ
他の方の質問、回答とかはタグを追ってください(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧

#くえすちょんずっ
時間内に送ってくれた質問
全部返せなくてごめんねー(ToT)
本当はちゃんと返したいでござる・・!
でも寝る時間失うからすまんせんorz

ぜひ握手会やる際は、直接質問してください♡ #くえすちょんずっ