更新
12月17日10時40分~11時25時の45分間、槙野智章がツイッターでファンの質問に答える「MAKINO ON TWITTER」開催! ハッシュタグ「#askMAKINO」を付けて質問をツイートしよう!! pic.twitter.com/FExXPuLB3x
#askMAKINO がすでに荒れている - tinyurl.com/kjfsnys

つーか槙野なんでこんな言われてるの
荒らしが酷かったのでとりあえずまとめるだけまとめてみた。 / “「MAKINO ON TWITTER」( #askMAKINO )の真面目な質問まとめ - Togetterまとめ” htn.to/vqx9QG
三節の試合です。選手とサポーターが一緒になれた試合でした。 @redsgenki9 #askMAKINO
西川選手ですね。家族を大事にして周りの人を幸せにしているから。 @forza_reysol7 #askMAKINO
選手やチームに対してです。例えば良い会社、良いお店っていうのは、厳しさがあるから。より良くなるため、僕は常に厳しくありたいです。 #askMAKINO
@shio3frecce33
信念は「ただのサッカー選手になるな」ということです。枠にとらわれないというか、ただサッカーがうまいだけじゃなくて、おもしろい選手、しゃべれる選手としてサッカーの魅力を伝えたいです。 #askMAKINO @Gemini_xx_11
特に鍛えている部分は何ですか?という質問に対して、腹筋を披露する槙野選手! #askMAKINO pic.twitter.com/uy6a2CwyqD
みんなと同じことはしたくないですね。容姿で目立つことが自分へのプレッシャーになり、それが責任あるプレイにつながっていくと思う。 #askMAKINO @urawa_5maki
クラブミュージックです。フロー・ライダー、ピットブル、クリス・ブラウンがお気に入りです(^○^) #askMAKINO @kento30urawa
ファンニステルローイですね。ドイツ時代に対戦しましたが、身体が大きくてボールが見えなかったです。 @s_ay_5757 #askMAKINO
夜の10時半にはベッドに入ること。あとは、好きな時に好きなことをして、好きな時に好きなものを食べる。我慢しないのが一番いいです。 #askMAKINO @GAGAchiha
そんなにいないですね、強いていえば香川さん。 @MB45_bot #askMAKINO
香川選手はマメに連絡をしてくれます!それから、昔から知っていますが、物怖じしない性格ですね。 #askMAKINO @taichi_yokohama
90分走り抜くには、うまくさぼること。すべて120%でやらないというか、スイッチのメリハリをつけると90分間戦い抜けると思います。 #askMAKINO @sea_hawks23
赤ですね。普段着るときも差し色で使います。 @atsuto416soccer #askMAKINO
自分の持っていきかたを知っていますね。卑怯です。 @urawaga_wa_ra_u #askMAKINO
はい、世代別代表のときにずっと使われていたけど、使われなくなってそこを乗り越えたことです。今となってはいい経験です。 @Fifa112X #askMAKINO
内田選手は、僕がドイツにいた時の話ですが、僕の家から持っていった洋服で帰国しないでほしいです。いつになったら返してくれるんだろう。笑 #askMAKINO @doku_sho
香川選手かな。彼と一緒にいると、自分も頑張ろうと思える気がします。選手じゃなければ、武井壮さん。頼りになりそうですよね。 #askMAKINO @sachi201412
「MAKINO ON TWITTER」は以上で終了です! 回答していただいた槙野選手、質問をしていただいた皆さま、ありがとうございました‼︎ #askMAKINO pic.twitter.com/S2eutDtL86