【今夜10時、ついに最終回!】今夜はデータ放送以外にも、最終回ならではの素敵なプレゼントがあります!その告知画面も枝分さんらしい味わいが出てるっ(笑) ぜひリアルタイムで最後の最後まで要チェックです(^^)d #選TAXI
【南沢奈央】素敵な選TAXI、ついに最終回のオンエアです!!
今夜10時、CAFE choiceでお待ちしてます!
#選TAXI pic.twitter.com/5tg4vSTnvB
【最終回まで、あと3時間!】『枝分さんの真実がわかる!』=『枝分さんが何者かがわかる』だと思っていたけど、実は『枝分さんがふだんどんなことを考えているかが全部明らかになる』ことかもしれません!いやー枝分さんの本音、炸裂しますっ #選TAXI
【最終回まで30分!】さあ皆さん、枝分さんとのお別れの時間が近づいてきました!色んな驚きが詰まった最終話、ぜひご覧ください! #選TAXI
【犯罪刑事】まさかのseason2に突入!その名も『犯罪コップ』。刑事なのか?犯人なのか?人間なのか?ロボットなのか?全ては初回短縮35分SPから始まる…! #選TAXI pic.twitter.com/WIcVYq4Nmc
【選TAXI】“5”のタイムスリップ音は声付き。「バックします…バックします…バックします…バ」 #選TAXI
【枝分】胸元は「Barber Edawakare」の略で「B」と「B」と「E」。 #選TAXI pic.twitter.com/xiivJC44HY
【カフェchoice】3ヶ月前は夏なのでみんな半袖。夏はかき氷やってます。 #選TAXI
【解説】枝分と標はやり直しで来店したため、カフェchoiceの人たちにとってはこの日初めて。2度目だから標氏は迫田氏に負けないのだ! #選TAXI
<選TAXI運転手になるには>タイム書類に記入後、捺印。タイム2種免許のちょっとした講習を受ければOK! #選TAXI
<枝分>はあと岩にはもう一度行きたい(第2話参照) #選TAXI pic.twitter.com/hwVENLaKYb
『素敵な選TAXI』最終回をご覧頂き、ありがとうございました!
皆様、これからも、どうぞ素敵な選択肢を! #選TAXI pic.twitter.com/QS0sODdf75
「素敵な選TAXI」を観てくれたみなさん3ヶ月間どうもありがとう!
これでおしまいです。
楽しかったあ!

#選TAXI