更新
約1時間後に開始します! 本日3人目は宇佐美貴史選手!! 18時〜45分間、ツイッター上でファンの質問に答える「USAMI ON TWITTER」。宇佐美選手への質問をハッシュタグ「#askUSAMI」を付けてツイートしよう!! pic.twitter.com/IgWkIWNm3E
宇佐美選手、スタンバイOK! 「USAMI ON TWITTER」スタートです‼︎ #askUSAMI pic.twitter.com/ILI1WqXRhY
先輩として扱ってますけどイジったりもします。イジると「ヤベー!」っていいます。 @oruna28 #askUSAMI
同世代だと、やっぱりネイマールじゃないですか。僕らの世代だとトップです。オフザボールの動き、ゴールに直結する動きがすごいです。#askUSAMI @denatamura
#askUSAMI 2015年に向けてnewヘアーは考えてますか?いっそのこと、スッキリと7:3にしてみてはいかが?
後、優勝時のインタビュー映像を見ると唇が荒れてたので寝る前や常にリップクリームで唇を潤すといいよ(^○^)
涙もろいですよ。感情を隠さずに出す性格なんです。泣ける動画とか見ても泣いてしまいます。 #askUSAMI @atsuto415
ナオトさんですね。ナオトインティライミさん。試合前には愛が欲しくなるんで、しんみりしたナオトさんの曲を聴きます。 @igarachien #askUSAMI
家では抜けているところですね。ちょっと天然。 @gamba1477 #askUSAMI
.@adidasFTB_jp いつも宇佐美選手のこのゴールパフォでこんな掛け声をしてしまいます(笑)実際はなんと呼んだらいいですか? #askUSAMI vine.co/v/OgrxqrdaWt0
大好きです。サッカー好きな女性が増えれば、僕らもやりがいがもっと出てきますし。 #askUSAMI @mana671530
んー、今ちゃん!ヒザの上でユニフォーム畳むんですよ。めっちゃかわいい。  #askUSAMI @hayate2202
名前というか、俺が点をとった時に実況の人が「視界良好!」って言ってたのが由来です。 #askUSAMI @taru_soccer
基本は着替えなんですけど、得点取ってたら着替えないでいきます。ヤットさんはシャワー浴びてますけど。 @4242028 #askUSAMI
礼儀正しいし、誠実です。俺に分けてほしい(笑) #askUSAMI @KmmaR28
岡ちゃん。粘り強そう。あとはげましてくれそう。 @miro_zen29 #askUSAMI
以上で「USAMI ON TWITTER」を終了します。皆さま、ご質問ありがとうございました! 宇佐美選手、回答ありがとうございました。 #askUSAMI pic.twitter.com/717LzJWZPU