更新
やってきました。

12月18日

ベイビーレイズ日本武道館。

きてくれー! #ベイビーレイズ #当日券あるよ pic.twitter.com/iBZmmRVlXq
あの遠足の前のワクワク感ありすぎて
結局4時間睡眠のたかみですが
安定しております。←
リハT迷ったけど☆になりたいのでこれにした✨
babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail…
#ベイビーレイズ #武道館 pic.twitter.com/p70uPEFEN3
2014年12月18日ずっとこの日を待っていた。
今日はベイビーレイズの日本武道館。

楽しむぞぉぉぉぉぉ!!!!! #ベイビーレイズ #ベビレ #リコピン

lespros.co.jp/special/babyra…
会場に入ってからのお楽しみ

という事でブレさせた上にモノクロにした写真です。雰囲気だけでも。

日本武道館にてベイビーレイズがお待ちしております!

#ベイビーレイズ
babyraids.lespros.co.jp/sp/ pic.twitter.com/6tD613yal3
拡散希望!

本日はベイビーレイズの日本武道館ライブ!

18時開演!当日券あります!
19時19分以降に入場可能な割引チケットもあります!

どんどん来てください!見てください!
宜しくお願いします!

#ベイビーレイズ pic.twitter.com/YDzcCrDRTs
今日はベビちゃんたちの武道館ライブ。
今日はベビちゃんたちだけの武道館だよ!!思いっきり楽しんで素敵な時間を過ごしてね!!近くで見守りながら、楽しんでます♡頑張って!!ベビちゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
#ベイビーレイズ #ベイビーレイズ武道館 #9nine
<ベイビーレイズ武道館>
【来春9thシングル&武道館ライブDVD発売決定!】

詳細はまた発表します!乞うご期待!

#ベイビーレイズ #日本武道館
babyraids.lespros.co.jp/sp/
<ベイビーレイズ武道館>
【来春、全国ツアー開催決定】

全国17ヶ所以上回ります!こちらも詳細はまた発表します!

#ベイビーレイズ #日本武道館
babyraids.lespros.co.jp/sp/
【大発表】
ベイビーレイズは2015年…

「ベイビーレイズJAPAN」に改名します。

2015年「ベイビーレイズJAPAN」の応援、宜しくお願いします!

#ベイビーレイズ #日本武道館
babyraids.lespros.co.jp/sp/
“日本”武道館を満員にする!
“日本”を代表するアイドルになるべく、全国47都道府県に乗り込み!乗っ取る!!
そして最大の目標は、“日本”で一番有名な歌番組「紅白歌合戦」出場!

こんな思いを込めて、ベイビーレイズは「ベイビーレイズJAPAN」になります。

#ベイビーレイズ
ラストはこの曲。

ベイビーレイズでベイビーレイズ

本当に本当に本当にありがとうございました!!!

#ベイビーレイズ #日本武道館
babyraids.lespros.co.jp pic.twitter.com/kBz9q8SCnT
虎ガーさんになってきたよ💓❤️
ベイビーレイズさんの武道館公演
最高にカッコよかったです😭

そして個人的に「ぶっちゃけRock'nはっちゃけRoll」大好き❤️

ハートを乗っ取られた!!!

#ベイビーレイズ #日本武道館 pic.twitter.com/mum7D3feNU
ライブ思い出して帰り道まだ目頭が熱いよー。
いろんな思いがあるなあ。
詳しくは月曜のミュ〜コミで!

この思いとか、観て感じたことを21日の山形公演でブワーっとだそう。
#ベイビーレイズ #ベイビーレイズJAPAN
ベビちゃんの武道館ライブ。
本当に素晴らしいライブでした、
あの5人だから立てた舞台。
最後の会場の一体感は鳥肌が立つほど
素晴らしい光景でした(>_<)
泣いてしまったよぉ。
本当に本当にお疲れ様でした!!
#ベイビーレイズ pic.twitter.com/Y65BenZkmV
改めて『ベイビーレイズ伝説の雷舞!-虎虎壱番-』にご来場頂き、ありがとうございました!

結成から待ち焦がれていた武道館公演、あっという間でした。本当に楽しかったです!

みなさんは楽しんで頂けたでしょうか?
これからも、応援宜しくお願いします!

#ベイビーレイズ
撮影終わってから急いで
お誘い受けたベイビーレイズのLIVEへ。
りこぴんもなおも、もちろんメンバーさんみんながキラキラしてました。
夢を叶えるって本当に素晴らしい。
りこぴん、なお。メンバーさん
お疲れ様でした💗
#ベイビーレイズ pic.twitter.com/91HIDi9uAH
なんだかふわふわしてるよー。
本当に夢のステージに立ったんだぁ。
もう少しだけ余韻にひたらしてください。
全ての人にありがとう。
#ベイビーレイズ #武道館 pic.twitter.com/4YrIiI5VHH
まさかのJAPAN連番!!#ベイビーレイズ @tanocchi JAPANはこれでいいですか?w pic.twitter.com/wRMVLknL7f
来年1月定期ライブ情報公開!

1月11日に2回回しします!
会場は新宿ReNY!

本日から無料ファンクラブ会員先行チケット受付もスタート!

会員ログインの上、お申し込みください!

babyraids.lespros.co.jp

#ベイビーレイズ
昨日の武道館公演の終演後に配布させていただいたチラシにQRコードがついてまして、そこから画像がダウンロードできるようになってまして、わたくしも待ち受けにしてます。

是非ダウンロードしてみてくださいね!

#ベイビーレイズ pic.twitter.com/f7mLxHEDnr
そして本日、武道館直後ですが全員でラジオ収録中。

ライブ明けとは思えない程、みんな調子が良いです。元気です。声が出てる。

12/24の放送分です!是非!

#ベイビーレイズ
babyraids.lespros.co.jp pic.twitter.com/XYh6b8DGoM
虎虎タイガー!! (初回限定盤C)(DVD付)
虎虎タイガー!! (初回限定盤C)(DVD付)
ベイビーレイズ
ポニーキャニオン (2014-11-26)
Amazon.co.jpで詳細を見る