更新
【記事】EXILE岩田剛典×石原さとみ、最後の“胸キュン”シーン プロポーズの返事は?<「ディア・シスター」最終話>ow.ly/G5WSo

#JSB3 #EXILE #ディアシスター pic.twitter.com/tWtnzk6Hct
ディア・シスター最終話まで、いよいよあと2時間‼︎

#ディアシスター
いよいよ、いよいよディア・シスター最終回まであと1時間‼︎
号泣必至の最終話、お見逃しなく⭐️

#ディアシスター
◆"ディアシスター最終"が早くもトレンド入り!

フジテレビ『ディア・シスター』
いよいよ本日22時~最終回を迎えます!

岩田剛典に加え、
EXILE NAOTOが友情出演!

役者としての2人の絡みにも注目です!
#ディアシスター pic.twitter.com/QWxt8RR9JW
◆現在放送中!◆

岩田剛典"櫻庭永人"役で出演!
NAOTO"桑名"役で友情出演!

ハチ「俺は美咲を愛してる。」

#CX #ディアシスター
#石原さとみ #EXILE #EXILETRIBE
#三代目jsoulbrothers pic.twitter.com/DcYuBC1oUg
◆現在放送中◆
岩田剛典"櫻庭永人"役で出演!
NAOTO"桑名"役で友情出演!
ハチ「俺の人生は美咲がいなきゃダメなんだ。
俺が守るよ。
美咲のことも子供のことも。全部守る。
だから俺と結婚してください。」
#CX #ディアシスター pic.twitter.com/ZdncC03L8H
◆現在放送中!◆

岩田剛典"櫻庭永人"役で出演!
NAOTO"桑名"役で友情出演!

ハチ「2人とも無事でよかった。
本当によかった…」

#CX #ディアシスター
#石原さとみ
#EXILE #EXILETRIBE
#三代目JSB
pic.twitter.com/M5mw22G6c7
フジテレビ木曜劇場『ディア・シスター』終了!!!

岩ちゃんお疲れ様でした!!!

#ディアシスター
#岩ちゃん
#EXILE
#三代目JSB pic.twitter.com/6yt6muNVDS
皆さん、ディア・シスター最終回いかがでしたか?予想外、それとも予想通りの結末でしたでしょうか。

3ヶ月間ご覧頂き、本当にありがとうございました!
キャスト・スタッフ一同厚く御礼申し上げます。

#ディアシスター pic.twitter.com/Xmvv6yUVhk
★岩田剛典が"櫻庭永人"役で出演した
フジテレビ『ディア・シスター』
無事に全話が放送終了!

また、DVD&Blu-rayが来年4/15(水)発売決定!
#ディアシスター
#EXILE #EXILETRIBE
#三代目JSB #ハチ pic.twitter.com/RY7nlp7eOm
世界中で一番 キミのことが 大切なの

大好きすぎて 上手く言えないけど

キミがいる それだけでいい

#ディアシスター pic.twitter.com/FqlVQ7di0e
俺の人生は美咲がいなきゃダメなんだ。

俺が守るよ。

美咲のことも子供のことも。

全部守る。

だから俺と結婚してください。

by 櫻庭永人・ハチ
#フジテレビ #ディアシスター
#石原さとみ #岩田剛典
4/15 DVD発売! pic.twitter.com/kTwdQA33uV
美咲が産んだ子供の名前 はな の由来
ハチが受粉して美しく咲くはな らしい👪
奥が深い👏👏
#ディアシスター pic.twitter.com/gIbGodCdyF
ドラマ・ディアシスターの最終回まで一気に観た。ハッピーエンドで良かったけど、途中で妻と重ねてしまい、双子妊娠中に何度も危険な状態になっては「もしものことがあったら子どもたちをよろしくね」って言われたことを思い出して僕は号泣。妻「美咲ちゃんとキスしたいなー」あれ? #ディアシスター
美咲が産んだ子供の名前 はな の由来 ハチが受粉して美しく咲くはな らしい!このドラマ深い✨✨#ディアシスター pic.twitter.com/UYib8aWoy4