更新
#今年1番好きだと思える絵を載せよう 
好きなのはジバニャン抱っこして寝てる奴だけど頑張ったのは桜のやつと花火!今見るとあんまり綺麗じゃないけどなんか時間かかった。 pic.twitter.com/cqj8XYXJl5
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #今年1番好きだと思える絵を載せよう とかいう無断転載を容認するようなタグを免罪符にして他人の絵をアップ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冬コミ1日目はよぅ!
@mikasaindustry: でも、宮城地本さん(@miyagipco )を描いたこれもひそかに気に入ってる・・・
発禁処分受けたけど。
※作っていません
#今年1番好きだと思える絵を載せよう pic.twitter.com/rQ5jsB9iGZ
一番かどうかはわかんないけど、個人的に可愛く描けたから気に入ってる #今年1番好きだと思える絵を載せよう pic.twitter.com/8liDR4MIfg
コレがオリジナルな事も含め一番マシかなぁ。塗り模索の習作だったんだけど、その点でちょっと発見もあったし。 #今年1番好きだと思える絵を載せよう pic.twitter.com/pq2riyqzJG
この英国調仕立て屋さんに行ったのがちょうど聖パトリックスパレードの帰り道で、浮かれた気分が一気に賢者モードになった、大変思い出深い出来事でした。という絵日記的な意味で。
#今年1番好きだと思える絵を載せよう pic.twitter.com/kTUXBBo6rq
創作と版権 #今年1番好きだと思える絵を載せよう 仕事絵以外あまり趣味の絵が描けなかったから来年はもっとスピードを上げたいです=͟͟͞͞=͟͟͞͞•̫͡•ʔ pic.twitter.com/BvzYPJhptb
あと書体がミスマッチだし本垢の方に投稿したものだけど、ウェディングドレスを着せてみた姉妹絵もシンプルだけど気に入ってる。#今年1番好きだと思える絵を載せよう pic.twitter.com/Li7XmkzqWQ