更新
【風男塾ライブ情報】
本日(12.19)ニコファーレで行われます風男塾ワンマンライブはニコ生で見ることができます。ライブに関するツイートはハッシュタグ #風男塾1219 をつけてどんどん呟いて下さい! live.nicovideo.jp/product/fudanj… #風男塾
風男塾新メンバーがついに発表ー!!!
ライトくんすごかったでしょ?!

リハでも充分ダンスすごいと思ってたけど 本番10倍くらいに化けて
ビビった。

会場はかわいいーやばいーとざわざわ
この7人の風男塾楽しみダ
#風男塾1219
やっぱトナ正が落ち着くんですよね、うん♪( ´▽`)今年はちょっと豪華なトナ正!!! #風男塾1219 pic.twitter.com/vcOQltuOVO
ひゃほーい!
ニコファーレライブ楽しかったぁぁーーo(^_^)o色々盛り沢山だったでしょ?!
そんな中で一番HOTなのは、俺の前髪がM字じゃなかった事でしょ?!
👏👏👏
👎👎👎
#風男塾
#風男塾1219
ニコファーレライブありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

これからの風男塾もよろしくお願いします!!

新メンバーのらいとだよ〜!
かーりー、らいらい、きゃり、なんて呼ぼうかな〜ふふふ。 #風男塾1219 pic.twitter.com/UCd2YngGF4
藤崎マーケットさん!?!?wwRT @ASAHIMAN2010: やっぱ「ラララ、ライ」じゃん!w

@koki_seto:
新メンバーのらいとだよ〜!
かーりー、らいらい、きゃり、なんて呼ぼうかな〜ふふふ。 #風男塾1219 pic.twitter.com/UCd2YngGF4
BE HERO (初回限定盤B) (DVD付)
BE HERO (初回限定盤B) (DVD付)
風男塾
インペリアルレコード (2014-09-24)
Amazon.co.jpで詳細を見る