更新
行くぞぉ光彦!!お前ボールな!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ

#conan_movie #ntv
真実はいつも一つ!
歌唱力は今一つ!

#conan_movie #ntv
で、でた~~~~wwwww小五郎の声は昔の方がいいとか言奴~~~~~wwwwwwwww

#conan_movie #ntv
今日の金曜ロードショーは名探偵コナンみたいだね。コナンの見所といえばコナンの推理と、灰原哀のサポート力。そして、シリーズを重ねるごとに人間離れしていくラン姉ちゃんが、今度はどんな目に合わされるか、ということだね。 #conan_movie
音痴「いや、ストラディバリウスにしては音が出ていない」

#conan_movie #ntv
「あなた達と一緒に居るとろくな目に合わないから」

_人人人人_
> 正論 <
 ̄Y^Y^Y^Y^  ̄

_人人人人人人人人人人_
> なにも言えない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^  ̄

#conan_movie #ntv
「あなたたちと一緒にいるとろくな目に合わない」なんていうのは控え目な表現だよ。むしろ、このメンバーか金田一少年に出会って死ななかったらよほど運がいいと思わないと危険だ #conan_movie #ntv
そんな、コナンと一緒に森林浴だなんて……それに比べたら青木ヶ原樹海を裸で横断する方がはるかに安全だよ! #conan_movie #ntv
俺の言い訳 三種の神器

ぼくちょっとトイレ(用事)!

新一兄ちゃんが言ってた

テレビで見た

#conan_movie #ntv
ここからが今作の一番の見所です(多分)、刮目してください

#conan_movie #ntv
♪ア゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛

#conan_movie #ntv
※流石に声で電話をかけるやり方はハワイで親父に教わっていません。ご了承ください

#conan_movie #ntv
ホールの外側でこんなに煙出てるのに気付かず音楽鑑賞が出来る米花民

#conan_movie #ntv
佐藤刑事「コナン君はここでじっとしてて」
俺「わかった(じっとするとは言っていない)」

#conan_movie #ntv
江戸川コナン、童…探偵さ。

`__/ ̄ ̄ ̄ ̄\/|
⌒>       く
//       丶
レ/ / /| |丶\\ |
/イ/イム丶 丶ムソヘヘノ
 レ|(ヒO歹\_>O歹)|
  丶_二ノ丶丶二_ノ
   \ 丶フ /

#conan_movie
良かったな元太、灰原がリコーダーを通じて間接キスしてくれたぞ

#conan_movie #ntv
ここまでまだラン姉ちゃんが死に掛けていないから、今回はどうやら平和に終りそうだね #conan_movie #ntv