更新
この英国調仕立て屋さんに行ったのがちょうど聖パトリックスパレードの帰り道で、浮かれた気分が一気に賢者モードになった、大変思い出深い出来事でした。という絵日記的な意味で。
#今年1番好きだと思える絵を載せよう pic.twitter.com/kTUXBBo6rq
やっぱりエスロジのエンドカード絵かなあ。
パーツが多くて塗りで死んだ思い出。
#今年1番好きだと思える絵を載せよう pic.twitter.com/jqOtb45HCK
ぬいぬいのおかげで色んな方と知り合えるきっかけをもらえたので #今年1番好きだと思える絵を載せよう pic.twitter.com/SoFfuWK9wy
普通のだとこれかな。近所の人がやってた足腰の悪い犬の散歩のしかた #今年1番好きだと思える絵を載せよう pic.twitter.com/21KupHFW5z
楽器と革がびっくりするほど大変だったけど、難しさが楽しさだった

#今年1番好きだと思える絵を載せよう pic.twitter.com/Dng3hJzSAt