更新
figma ソードアート・オンラインII シノン[マックスファクトリー]⇒ amiami.jp/top/detail/det…
好評予約受付中デス♪
#sao_anime pic.twitter.com/Lu0wdvpI1k
【ニュース】『ソードアート・オンラインII』第24話「マザーズ・ロザリオ」より先行場面カット到着 #sao_anime animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/Yd91blWHPP
【本日のOAメモ】そして夜11時半からBS11にて『ソードアート・オンラインⅡ』#23「夢の始まり」がOA。世界初の医療用フルダイブ機・メディキュボイドの被験者として、病院からバーチャル世界にダイブしていたユウキはもう一度学校へ行ってみたいと願っていた。是非 #sao_anime
本日のアニメ最終話放送後に、家庭用ゲーム「ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-」の、新情報が詰まった60秒TVCMが放映されます!※一部地域除きます。是非、最後の最後までお見逃しなく!#sao_anime pic.twitter.com/pqEH7n9XXQ
本日の最終回第24話はTOKYO MXにて23時30分から放送! 半年あっという間でしたが、最後の最後までぜひお楽しみ下さい! #sao_anime pic.twitter.com/irOC7kKaxM
本日で最終回ですね、半年間お疲れ様でした!
マザーズロザリオ編は全部見終わったら、もう一度、間をおかずに一気に見てほしいな。OPとEDの意味もきっと解ってくると思いますっ。 #sao_anime pic.twitter.com/NsFLKEP9Uh
やっほー!こんばんはっ。1時間後にソードアート・オンラインⅡ最終話の『マザーズ・ロザリオ』が放送されるよ〜!えっへへ...ちょっと寂しくなっちゃうけど最後まで見届けてくれると、ボク嬉しいなぁ。みんなよろしく! #sao_anime pic.twitter.com/pxSBn5K3nV
アバンで流れた戸松さんが歌う曲は「セパレイト・ウェイズ」!先日発売したシングルCD「courage」にカップリング曲として収録されています!ぜひ改めてチェックしてみて下さい!
#sao_anime pic.twitter.com/JjztW8IrdV
「ソードアート・オンラインⅡ」マザーズ・ロザリオ編最終回、泣きました…!「シルシ」の歌詞が沁みました…!見た事のあるイラストが出た時に涙ブワッ・°・(ノД`)・°・枦 #LiSA_STAFF
#sao_anime
ユウキ、また絶対に会いに行くから、待っててね......次こそは私もスリーピングナイツに入れてもらうからね!
最終回、お疲れ様でした。みんなともまた会えたらって思っています! #sao_anime pic.twitter.com/2BvFpEBTQi
【最終話】第24話ご覧頂きありがとうございました!半年に渡ってお届けしました「ソードアート・オンラインⅡ」お楽しみいただけましたでしょうか?本当に最後までご視聴頂きありがとうございました!! #sao_anime pic.twitter.com/tSzJWlkWxS
ソードアート・オンラインfoneはアラームボイスやダイヤラーボイスも充実。キリトやアスナの声で目覚められるね(//∇//) #sao_fone #sao_anime pic.twitter.com/PKRwy1nOoY
【ニュース】『ソードアート・オンラインⅡ』のグラフィグぬいぐるみやフィギュアなど新作グッズを紹介! #sao_anime animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/kjfQrWwSNL
【ニュース】『ソードアート・オンラインⅡ』のグラフィグぬいぐるみやフィギュアなど新作グッズを紹介! #sao_anime animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/Qjavq7LGSK