更新
おはようございます!!!(今日はUTAGEの日やん!映るかなぁ!! #UTAGEぽこた
【超絶拡散お願いします(>_<)】本日23:53分からのSMAP中居さん司会の歌番組UTAGEに出演させて頂く模様なので皆さん観てくださいましいい! #UTAGEぽこた pic.twitter.com/sTGbhxZ7kS
みんな、ハッシュタグつけておくれ(>_<)!! #UTAGEぽこた
おおん、新聞にも! "@pokolove315: @pokotaegamyer ぽこたん!
新聞のテレビ欄に載ってたよ! pic.twitter.com/ZzvVGaBbOR" #UTAGEぽこた
みんな頼んだ(>_<) "@reu_fiveleap: はいはいはい!!!

5位まで上がってきたよ!

みんな行くぜええええええ (?)#UTAGEぽこた pic.twitter.com/QZ5lJsKIpS"
楽屋でこっそり練習してたやつだ!“@pokotaegamyer: らーいじーんぐさーん! #UTAGEぽこた
すべて失敗にwwww終わってwwwwいたwww一年間wwww #UTAGEぽこた
ほんまや(笑)持って帰ってきたわ(笑) "@kuroro_900: バラを受け取ってもらえないぽこたw #UTAGEぽこた pic.twitter.com/0yKRWKIT84"
どこに?! "@mkrn_720: @pokotaegamyer うちのママン滅多に笑わないのに爆笑してましたよ流石ですね
#UTAGEぽこた pic.twitter.com/Pk7pzd8E2B"
キスマイの皆さんめっちゃ優しかった #UTAGEぽこた
いやぁぁぁ!!今年も一年いい年でした!!!皆さん良いお年を!!!来年もよろしくお願い致します!!m(_ _)m(まだたくさん年内イベントある) #UTAGEぽこた
【拡散お願いします(>_<)】UTAGEで告知させて頂いた「暗闇のシンデレラ」1月7日発売です!
ニコ 動画
nico.ms/sm25107134

YouTube
youtu.be/4fnQN5yWSQ8" #UTAGEぽこた
そして、1月12日が誕生日なので前日の夜からオールナイトやるからねええ!「ぽこたの32さいの誕生日をカウントダウンした後にお祝いする会 ~カラオケもやるよ~」詳しくはこちら→ bit.ly/1AWkGcT" #UTAGEぽこた
うおおおおお!!最終的に今回も!!皆様本当にありがとうございましたああああ!!!(>_<) "@suzu_0711: 1位!!!!!! #UTAGEぽこた pic.twitter.com/ensxPwsg92"