更新
香川選手、スタンバイ完了!「KAGAWA ON TWITTER」スタートです‼︎ #askKAGAWA pic.twitter.com/xUkFscbMsV
一番好きなのは、香川県のさぬきうどんです。 #askKAGAWA @goto_hana1019
3~4年前にあげたブレスレットを、いまだに大事にしてくれてますね。#askKAGAWA@zucca1107
外国人選手ですごいと思ったのはクリスチアーノ・ロナウド。チームメートならロイス。あとはルーニーです。 #askKAGAWA @mayanisuta73
元気?オレ、時差ぼけしてます!#askKAGAWA@71puppet60
I am Zlatanを読んだ感想を教えてくれよ
な。

#askKAGAWA pic.twitter.com/Ia7FWiQgpb
ハセさんは完璧すぎて嫉妬してしまいます。時間もきっちりしていますし。 #askKAGAWA @shiontoyama
#askKAGAWA 寂しがりやの香川君。
今日一緒にご飯食べませんか?
#askKAGAWA それならコスプレして貴方をお迎えにあがります。
受験はメンタルが大事。志望校に入れるようにがんばってください。自分を信じて、やってきたことを信じて。それだけの自信をもてるよう、今からがんばれ。 #askKAGAWA @shinshio1016
昔325kmで警察を振り切った俺様に比べればロイスのスピード違反は徐行運転だと伝えておいてくれよ。

#askKAGAWA
彼女ですか(笑)。清武かな。人付き合いがうまいし、マメなので。 #askKAGAWA @goto_hana1019
まー、槙野ではないっすね。長友かな。生命力、なによりポジティブ。
#askKAGAWA @cyokiyama0316
以上で「KAGAWA ON TWITTER」終了です。香川選手、さまざまな質問にご回答いただきありがとうございます。皆さま、多くのご質問ありがとうございました! #askKAGAWA pic.twitter.com/KMPeRIrS6a
一つ忠告してやろう。
香川県民は全国で糖尿病ワーストだからうどんの食べ過ぎには気をつけるといい。

#askKAGAWA pic.twitter.com/BolOjNQtzO