更新
このあとおに魂さんにゆかりんが生出演しますよー!!出番は22時台になります!よろしくお願いしますー!(キング宣伝A)
#onitama795 #nack5
【スタッフより】街はすっかりクリスマスムード。しかし、NACK5「新山詩織のふたりごと」は通常運転です!今日も21:45頃から生放送。選曲テーマは“昔、喧嘩した友達と仲直りと思える曲”お楽しみに! #nack5 #onitama795 pic.twitter.com/NddmLFmbEV
仲直り。あの時は難しかったけど、今だったら…そう想える人がいることも嬉しい事だなあと、今日話してて思いました。次回は2010年代の曲をスタジオ生弾き語りです。今年最後の放送、お楽しみに…! #nack5 #onitama795 pic.twitter.com/LsBJjGLNSB
さぁさぁ!出演しますよー!!NACK5をちぇっく!!(キング宣伝A)
#onitama795 #nack5
おに魂さんお聴きいただいた方ありがとうございましたー!!(キング宣伝A)#onitama795
【12/24(水)20:00~23:00】おに魂(#onitama795)古坂大魔王&夏江紘実 「色んなクリスマスソングを聴きながら今年のクリスマスの出来事を報告しよう」アイドリングが生出演 #nack5 #radiko #LISMO radiko.jp/#NACK5
この後20:00〜23:00
FM NACK5「おに魂」水曜日です✨

何と今日はクリスマスイブです🎅🎄✨
みんなで聖なる夜を過ごしましょう!

ジングルベル〜ジングルベル〜🐎

#onitama795 #nack5 #radiko pic.twitter.com/kFf9HtW5xI
LIFriendsのニシ魂
聴いてくれた皆さんありがとうございました!six,sox,母音はニヤニヤですな笑

来月からはFUNKYのコーナー『ツッコミマスターへの道』★
お聴き逃しなく!!

#onitama795 pic.twitter.com/L6u5OevM3S