更新
今夜7:00〜

ゴチメンバーから2人がいなくなる!

国分?
平井?
江角?
上川?
岡村?

坂上忍さん、福原愛さんも過酷なバトルに涙?
ゴチは戦場!あのカメラマンも登場!

サンタからのクリスマスおみやプレゼント!!HP、Twitterから応募可能!! #ntv #ぐるナイ
ぐるナイ番組ホームページがリニューアルされました!

ntv.co.jp/gurunai/

ぜひ立ち寄ってみてください #ntv #ぐるナイ
ゴチ大精算恒例、1年の振り返りVもあります。国分さんの後を狙うみなさんが多かったですね!出ますかね...散り際の曲、メンバーのセレクトは? #ntv #ぐるナイ
ゴチおみやプレゼントクイズについて①

ハッシュタグ “#ぐるナイ”をつけてクビになると思う2人の名前をつぶやいてください

例『クビは○○さん、△△さん #ぐるナイ #ntv

結果発表前までに当てた人の中から抽選で豪華おみやが当たります #ntv #ぐるナイ
②以下の中から選んでください!

国分太一
平井理央
江角マキコ
上川隆也
岡村隆史

“クビだと思う2人の名前”を

ハッシュタグ“#ぐるナイ”をつけて

つぶやいて、おみやを当てよう!!番組HPからも応募できます! #ntv #ぐるナイ
③《注意事項》当選者の方には番組からツイッターのダイレクトメッセージ(DM)でご連絡致します
※公式アカウントをフォローされていないとDMできません
また番組公式アカウントからのツイートでアカウント名を紹介させて頂く事があります。あらかじめご了承下さい #ntv #ぐるナイ
岡村さんのANNリスナーへのクリスマスプレゼント...

このあたりで岡村さんが飲んでいるのが、翌日の人間ドックのための、例のアレです #ntv #ぐるナイ
クビ予想を〆切ました

国分?平井?江角?上川?岡村?

いなくなるのは悲しいけれど、皆さん直接このあとの結果発表を見届けてください #ぐるナイ #ntv
決まってしまいました...本当にクビでもう会えないんだなぁと、やっと実感しました #ぐるナイ #ntv
もうお聞き及びかとは思いますが、今季を持ちまして、ゴチレギュラーを退く事となりました。僕に取っては夢の様な2年間でした。応援、本当に有難う御座いました。今後共ゴチの御愛顧をお願い致します。(上川隆也)#ぐるナイ