更新
目薬をすると喉がなんとも言えない感じになる…
クリスマスが終わると世の中もなんとも言えない感じになるよね。

さて、今日は #Mステスーパーライブ 見つけてくださいねーーー(´°ω°`)
セカオワのDJ LOVEがインフルエンザでMステスペシャルを欠席 bit.ly/1vvl4LS #ニュース #セカオワ #Mステスーパーライブ  #SEKAINOOWARI pic.twitter.com/vg2lFEkeW6
☆『Mステ スーパーライブ2014』のE-girls『Highschool♡love』のパフォーマンスはいかがでしたか?
感想をお待ちしております♪
#Mステスーパーライブ
#Egirls
#Highschool pic.twitter.com/SSy9b835AJ
テレビ朝日「Mステスーパーライブ2014」

E-girls「Highschool ♡ love」
どうでしたか?

#Mステスーパーライブ
#E-girls pic.twitter.com/5C6zpNJtLN
テレビ朝日「Mステスーパーライブ2014」

三代目J Soul Brothers
「R.Y.U.S.E.I.」
どうでしたか?

#Mステスーパーライブ
#三代目JSB pic.twitter.com/p8ms30ITAQ
雪 ふってないよ←

Mステみてたからね(笑)

#Mステスーパーライブ
やばい。鳥肌が😭
やっぱり林檎様裏切らない
衣装から歌い方・声・演出全て好き
わぁ~今日のNIPPON
録画しとけば良かったーーー😱💦
#Mステスーパーライブ #椎名林檎pic.twitter.com/JMS0kydpIw
TOKIOのリーダーじょうじまさんが、
ギターにボクをブラブラして?うたってくれたぞ〜、スーパーライブたのしい〜ブイ♪
#Mステスーパーライブ #Mステ
☆現在生放送中!☆
幕張メッセから生放送中!
テレビ朝日『Mステ スーパーライブ2014』

なんと…大トリです!

お見逃しなく!
#EXILE #EXILETRIBE
#新生EXILE篤敬 #Mステ
#Mステスーパーライブ pic.twitter.com/FSN07mETbo
テレビ朝日「Mステスーパーライブ2014」

EXILE TRIBE「24WORLD」
どうでしたか?

#Mステスーパーライブ
#EXILETRIBE
#24WORLD
"EXILE最高""オリメン"など、
EXILEに関するワードが続々トレンド入り!
是非、メッセージや感想を
ハッシュタグ #新生EXILE篤敬 をつけてツイートしよう!
たくさんよご投稿をお待ちしております!
#Mステスーパーライブ pic.twitter.com/Sol5b38KFO