更新
【当日券情報】
12月25日(木)12時より電話受付開始!
ディスクガレージ 03-5791-3011 (12:00~16:00)
※予定枚数になり次第、受付終了します。
16時より当日券窓口で発売します。詳細はHPにて。
rainbow-orch.com/info_tokyo.html #虹オケ
【物販情報】
「虹色オーケストラ東京公演」物販情報を公開しました!先行販売は14時から行います。ぜひご利用ください。
先行販売はチケットをお持ちでない方もご利用いただけます。
rainbow-orch.com/images/goods_t… #虹オケ
【ご入場時のお願い】
当日はご入場の際に、スタッフがリーフレットの入った袋をお配りいたします。忘れずにお受け取りください。 #虹オケ
【公演時間と休憩について】
公演時間はおよそ3時間を予定しております。休憩はございません。
また、演出等の都合により公演時間が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。 #虹オケ
【グッズ紹介・カレンダー2015】
虹オケ卓上カレンダー、2015年版です。たまさんの素敵なイラストと、カレンダーには奏者も含めた出演者の誕生日が書かれています。ちなみにカケリネさんは30回くらいサインを書き直しました。 #虹オケ pic.twitter.com/gy6UoEAJ26
【グッズ紹介・ネックレス~Reflect】
実は先ほど実物を拝見しました。もし素敵に見えなかったら、それは私の写真が下手なだけです…… #虹オケ pic.twitter.com/FrG4l8acJv
【グッズ紹介・折りたたみ傘】
どうしていままでこのグッズが無かったのでしょう?
ちなみに虹オケ出演者には、ものすごい晴れ男とものすごい雨男がいるようです。 #虹オケ pic.twitter.com/0HtzW40uas
【グッズ紹介・7種類全部セット】
リハーサルの休憩中、全員でサインを書きました。 #虹オケ pic.twitter.com/m3EA78jcXG
明日27日の虹オケで販売するCDです。全曲40mP!そして生演奏でジャズアレンジ!40mpの書き下ろし曲「3分30秒」収録。
ぜひゲットしてください!
#虹オケ #虹色オーケストラ
「VOCAFE4」
nico.ms/sm22522825 #sm22522825
【公演時間と休憩について】
公演時間はおよそ3時間を予定しております。休憩はございません。
また、演出等の都合により公演時間が前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。 #虹オケ
【物販情報】
先行物販はホールAの大階段付近を予定しております。 #虹オケ
いよいよ虹オケ本番日となりました。あいにくの快晴ですが、今日来られる方々ぜひ楽しんでいってください!出演者一同、精一杯頑張ります!! #虹オケ
【本日出演!当日券あり】2014年12月27日(土)東京国際フォーラムAにて行われる「虹色オーケストラ」に96猫出演決定!公式HPはこちら!⇒rainbow-orch.com/info_tokyo.html  #虹オケ
【ご入場時のお願い】
当日はご入場の際に、スタッフがリーフレットの入った袋をお配りいたします。どうぞ忘れずにお受け取りください。 #虹オケ
【物販情報】
事務員G「Stars On Planet」完売しました! #虹オケ
【物販情報】
「グッズ7種類全部セット」完売しました!ありがとうございます。 #虹オケ
虹色オーケストラ、無事終演しました!お越しくださったすべての方々本当にありがとうございました!! #虹オケ