更新
毎週土曜日夜8時からお送りしている、小島嵩弘【I'm Alive!】年末に小島が熱唱!今年最後のレリゴー!ラストは今年最大のあのネタいじります! PC,スマホでラジオを聴くなら→radiko.jp/#BAYFM78 #bayfm #radiko
bayfm土曜23時30分~『TAKUMIZM』。斎藤工も所属の演劇ユニット「乱 -Run-」から大竹浩一が登場! 舞台直前!彼らの追い込まれトーク!ヤバイです・・ 【radikoで聴く】 ⇒radiko.jp/#BAYFM78 #bayfm #radiko #大竹浩一
土曜午後3時から!バッキー木場のお届けするパワカンは、今日で最終回!25年間のご愛顧に感謝感謝でお届けします!黒いDJ登場でボッキーズルーム開催!?舞浜スタジオイクスピアリにぜひ会いに来てください!... fb.me/6kmPXGdsf #bayfm #radiko
RT @radiokun954: 今日でバッキー木場さん引退のパワカンを聴こう #bayfm #radiko #パワカン
#パワカン ただいま生放送中!バッキー木場のお届けするパワカンは、今日で最終回!25年間のご愛顧に感謝感謝でお届けします!黒いDJ登場でボッキーズルーム開催!?【radikoで聴く】 ⇒radiko.jp/#BAYFM78 #bayfm #radiko
RT @aonamida_pencil: バッキーさん25年間お疲れ様でした
#パワカン #bayfm #radiko
RT @mikqgeee: なに!!!!バッキー木場きょうでbayfmやめちゃうの:;(∩´﹏`∩);:
#パワカン #bayfm #radiko
RT @nao2now: #パワカン #bayfm #radiko あの最後の〆言葉「あなただけのバッキー木場でした」っていう言葉がすっごく好きで、聴いてました。
暫くラジオ離れしている間に最終回なんて(泣) お疲れさまでした!!!
RT @tomonosuke88: バッキーさん、25年間本当にお疲れ様でした。今朝、休日出勤に向かう主人に託された想いをお伝えしますね。『千葉っ子はバッキーさんの声で育ったんだ!!』
土曜夕方の心地良い時間をありがとうございました!
#パワカン #bayfm #radiko
RT @tonys_aki: バッキーさんの「パワカン」ラストの放送なう。バッキーさん、お疲れさまです。バッキーさんの「パワカン」は、間違いなくbayfmの歴史ですねぇ(^^) ありがとう #パワカン #bayfm #radiko
RT @nabeharuj: バッキー木場、パワカン今日がラストなのか・・・タモリがいいともやめると聞いたときよりショック・・・。
#パワカン #bayfm #radiko
@bayfm78MHz バッキーさまには大変お世話になりました。
中村 中です。

お会いする度に元気と色気、いわば生きるエネルギーを引き出して下さいました。

パワカンの歴史上の、ほんの少しにですが出会えて幸せです。
本当にお疲れさまでした。
#パワカン #bayfm
毎週土曜日夜11時からお送りしている、D☆DATEのD-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE。瀬戸康史・荒木宏文の2014! PC,スマホでラジオを聴くなら→radiko.jp/#BAYFM78 #bayfm #radiko
土曜の深夜1時からは伊藤政則【POWER ROCK TODAY】。12/27(土)今夜の放送は、リスナーが選んだ『2014年ロック・シーン10大ニュース』を発表!【radikoで聴く】⇒radiko.jp/#BAYFM78 #bayfm #radiko
RT @yo0yo0: 番組終わってスタジオの外に出てきて、見届けたみんなに挨拶と写真撮影オッケーしてくれた!バッキーさんお疲れ様でした。長い間ありがとうございました。@ スタジオイクスピアリ instagram.com/p/xGrx46CdUr/
#bayfm #パワカン #radiko
RT @09nagadan28: 話題のツイートに。。。バッキーさんの名がっ!!w #bayfm #パワカン pic.twitter.com/X2NWRVfByO
バッキーさんのパワカンラストの今日、スタジオ前には、たくさんのリスナーの皆さんが駆けつけてくれました。開局から25年3ケ月、本当にありがとうございました。お疲れ様でした!
fb.me/76HncTdVA
#bayfm #radiko #パワカン
bayfm開局から25年間『パワカン』パーソナリティを務めたバッキー木場さんが、この日の放送で番組から引退。後任は森久保祥太郎さん(写真)です。 #bayfm #パワカン #radiko
oricon.co.jp/news/2046568/f… pic.twitter.com/3ftB3rhZhp