更新
今夜10時からは、日テレ系音楽特番「さまぁ~ずの歌フリ!」このあと午後3時15分から、ナビゲート番組を放送!(一部地域を除く)
KAT-TUNが○○で逆さ吊り!?Perfumeが超マイペースにショッピング♪aikoがスヌーピーと共演!!お楽しみに♪ #ntv #歌フリ
KAT-TUNとのロケでこんな姿になってしまったブラマヨ小杉さん…今夜10時からは、日テレ系音楽特番「さまぁ~ずの歌フリ!」#ntv #歌フリ pic.twitter.com/2ZDXT3Hsot
今夜10時から日テレ系音楽特番「さまぁ~ずの歌フリ!」Perfumeは仲良しのハリセンボンとホームセンター貸し切りショッピング!
3人のマイペースな買い物とここでしか見られないスペシャルパフォーマンスをお楽しみに♪ #ntv #歌フリ pic.twitter.com/6Hgh34NqKD
このあと!日テレ系音楽特番「さまぁ~ずの歌フリ!」aiko、KAT-TUN、Perfumeがそれぞれ芸人とやりたい放題のロケで大暴れ!さまぁ~ず、ハリセンボン、ブラックマヨネーズが考えた演出アイデアで、ここでしか見られない歌パフォーマンスが実現♪お楽しみに! #ntv #歌フリ
はじまりました、日テレ系音楽番組「さまぁ~ずの歌フリ!」はじめはKAT-TUNとブラマヨが女子の世界を体験!ここでしか見られない、まさかの姿にKAT-TUNが変身するんです…! #ntv #歌フリ
放送中!!日テレ系音楽番組「さまぁ~ずの歌フリ!」KAT-TUNとブラマヨが女子の世界を体験中!このあと、イマドキ女子に人気のファッションでKAT-TUNが見たことない姿に❗️#ntv #歌フリ
放送中!日テレ系音楽番組「さまぁ~ずの歌フリ!」KAT-TUN上田さんの女装の美しさ、完璧でしたね…
ここからはPerfumeが仲良しのハリセンボンと深夜のホームセンターで貸切ショッピング!
みなさん、カワイイカワイイPerfumeを見て見て!! #ntv #歌フリ
放送中!日テレ系音楽番組「さまぁ~ずの歌フリ!」Perfumeがホームセンターでお買い物中❤️のっち、即決でお買い上げ〜!かしゆかの家庭的な一面もキュート✨そしてあーちゃんが見つけた◯◯とは!? #ntv #歌フリ
放送中!日テレ系音楽番組「さまぁ~ずの歌フリ!」この番組、今夜だけの特番なんです…ここでしか見られないアーティストの素顔ぜひチェックしてくださいね!Perfumeがホームセンターでお買い物中❤️本気で買い物中の生活感あふれるPerfume、見たことないかも… #ntv #歌フリ
Perfumeのパフォーマンス、いかがでしたか?セットの演出に使われていたのは、ホームセンターの傘立てやタワシだったんです!Cling Clingにもさりげなくマッチしてました!このアイデア、すごいですよね♪ #ntv #歌フリ pic.twitter.com/4f2kwgJTbm
aikoがさまぁ〜ずとユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊び尽くす!日テレ系音楽番組「さまぁ~ずの歌フリ!」放送中🎵
このあと、紅白の話、あの名曲の話などここでしか聞けないトークも!キュートなaikoを堪能してください❤️ #ntv #歌フリ
aikoとさまぁ〜ずがUSJでハリー・ポッター体験🎵日テレ系音楽番組「さまぁ~ずの歌フリ!」ただいま放送してます!そしてこのあと、世界一のアレを見る!!aikoの歌の演出はどうなっちゃうんでしょうか?? #ntv #歌フリ
みなさん、「さまぁ〜ずの歌フリ!」ご覧いただきましてありがとうございました✨最後のaikoさんのクリスマスツリー、きれいでしたね…>_< また「歌フリ」お会いできますように🎵
来年も、日テレ系音楽番組をよろしくお願いします! #ntv #歌フリ