更新
本日24時からいよいよ最終回「#12 最後の選択」が放送!25時からのニコ生はこちら live.nicovideo.jp/watch/lv195988… 先行カットはやはり士郎で!tweet nightも開催! #fate12 #fate_sn_anime pic.twitter.com/bVt9uSw5aA
【本日のOAメモ】そして深夜0時よりBS11にてTVアニメ『Fate/stay night[UBW]』#12「最後の選択」がOAです。今回は一時間スペシャルでお届けとなります!皆様、是非お見逃しなく! #fate_sn_anime #fate12 #bs11
間もなく夜11時からBS11にて、魔法使いTai!第1話→SAOⅡ(終)→Fate/stay night[UBW](1時間SP)→が順次OAです。皆様、是非お見逃しなく! #bs11 #mahotai #sao_anime #fate_sn_anime #fate12
第一期最終話まで後8分、そろそろ、最後のカウントダウンとなりそうですね。#fate12 pic.twitter.com/9VrZqFaIA2
弊社スタジオスタッフも最終話をともに見届けるべく集っております。是非、ご一緒しましょう。#ufotable #fate12
このあと「#12 最後の選択」が放送!25時からのニコ生はこちら live.nicovideo.jp/watch/lv195988… … みんなで一緒に見届けましょう!tweet nightも開催! #fate12 pic.twitter.com/KIz6WLo38Q
「#12 最後の選択」第一期最終話まで1分、カウントダウンもラストへ。一時間スペシャル、何卒お楽しみ下しあませ!
#fate12 pic.twitter.com/LihE34KdoB
でたっ!きたっ!始まった♡ #fate12
本日の最終回Fateは多分、その、CMも見逃さないといいんじゃないかな、と。 #fate12
何これ磨伸さんのためのイベント? #fate12
まじですか。眼鏡可愛いっ #fate12
あれ? キリツグの時も男ひとりに女ふたりだったのに、何この落差…… #fate12
このセイバーは食欲のランクがEXからBくらいまで落ちていそうだね #fate12
そういえば、凛ちゃんのマフラーの巻き方くそ可愛いぜよ! #fate12
シロウ。それは違うよ。悪魔は赤い服なんか着ない。普段着は制服で、変身したときは紫で、本体はいつも黒……あ、ホムラサマ。キョウモクロイオメシモノガヨクオニアイデゴザイマス。 #fate12
うわぁぁ。絵のクオリティ凄いですよね!! #fate12
綺礼「ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!」 ギル「医療班!医療班!おのれキャスター!原作から考えて今週は何もないと楽観視していた綺礼がまたも胃を!」 #fate12
イリヤ「ガッ……!」リーゼリット「イリヤ、タイガーに立ち位置をパクられた」 #fate12
凛ちゃんさん「ダメよエミヤくん! 昨今の地上波放送コードは「切断面」に厳しいの!! もし片腕切り落とされたりしたらあなたには黒い影がつきまとうわ!!」 #fate12
凜「あれ……そう言えばこれ以降私のルートに先生出てこなかったような……もしかしてEDまでずっと忘れていた、と、か……」アーチャー「いやいや、いやいやいや」 #fate12
綺礼「あ、でも橋を現実で壊さなくてマジ感謝」 #fate12
Fate/stay night [UBW] 「#12 最後の選択」ご覧になった皆様、ありがとうございました!#fate12 pic.twitter.com/hRlqRIUOZR
Fate/stay night [UBW] 第一期の最速放映もこれまでとなります。二期は2015年 4月より―改めてご覧頂いた皆様へ、心よりの御礼を!#fate12 #fate_sn_anime pic.twitter.com/ED1zTMPYtK
そうなのです皆さん。
ネコパジャマはここに取っておいたのです。
[奈須] #fate12 pic.twitter.com/lo822fMn2d
この撤退力。できる男は証拠など残さないもの。
でもセイバーのお風呂はガン見する。仕方ないね。
[奈須] #fate12 pic.twitter.com/HYD6v7KK9J
余分な贅肉と承知しておりますが、実況はタイプムーンを代表して奈須きのこがお送りします。前二回同様、1ファンとしてだべるので生暖かく見守っていただければ幸いです。
[奈須] #fate12
爽やかなセイバーさん。本人は「微笑ましい二人の日常は私が守護る!」と保護者モードである。
無論、ここにいたるまでお茶の間で喧々ガクガクしたがそこは省略した。
[奈須] #fate12 pic.twitter.com/9tYcHCRaY9
一方、魔術は魔術、日常は日常とすっぱり区別する遠坂さんであった。
Rin「うるせえ、戦争より青春だっつーの!」
[奈須] #fate12 pic.twitter.com/atbh3tXp0R
ねえなに。ねえなにこれ。カニファンじゃないよねこれ?
[奈須] #fate12 pic.twitter.com/t4Ngyn1hlk
!? なんで士郎の隣りに座ってんのレッド……!
コンテだと違いましたよね!?
[奈須] #fate12 pic.twitter.com/G9dkVxjvVj
そして黙々とパフェをたしなむ美少女。
まったくブレない……芯が通っておる……
[奈須] #fate12 pic.twitter.com/DyKgXtu9cb
「見た目以上に甘すぎるぐらいは」
まったくだよ! 今日が12月24日でない事に感謝するんだな小僧……これがイブだったら死んでいたぜ、おまえ……
[奈須] #fate12 pic.twitter.com/SjhER77rEJ
ほほう……パフェの次にクレープですか……
[奈須] #fate12 pic.twitter.com/HsxREeYfyK
ほ、ほほう……クレープの次はたいやきですか……
格闘ゲームを思い出させる無限コンボですね……
[奈須] #fate12 pic.twitter.com/K0hv5MvHz0
ごはっ……!?(予想以上の破壊力に苦しむ)
なんてことだ……大阪方面にいる麿伸(チャド)の霊圧が……消えた!?
[奈須] #fate12 pic.twitter.com/2aYft3ZDxR
ところで……あの……画面の端にですね、食い入るように見つめる美少女がですね……
このセイバーポケモン、チャームにポイント振りすぎだよ!
[奈須] #fate12 pic.twitter.com/8FsWQNlSJQ
昨晩ご視聴くださった皆様ありがとう ( •ॢ◡-ॢ)-♡

RT ああ―――長いオープニングだった。

誰かの為に戦う或る兵士の物語は、ここからが本番です。
[奈須] #fate12 pic.twitter.com/KHXtwQgC2F