更新
今日もいい天気の秋葉原( ̄▽ ̄)。
コミケ帰りのお客様お待ちしております。
#akiba #冬コミ pic.twitter.com/P5hLxyqSuB
【昨日400枚売れました!】大きめの2wayトート、本日も10時より限定販売します!お一人様2枚まで購入可。 #akiba #zuntata #dbac #TAITO #冬コミ pic.twitter.com/PymKdODuLH pic.twitter.com/2Gg7XuzJDy
【速報】明日の冬コミにキスマイの宮田俊哉が参戦
【速報】明日の冬コミにキスマイの宮田俊哉が参戦
【速報】明日の冬コミにキスマイの宮田俊哉が参戦
【速報】明日の冬コミにキスマイの宮田俊哉が参戦
【速報】明日の冬コミにキスマイの宮田俊哉が参戦
#C87 #冬コミ
設営完了!西1ホール ら32a「すべていつわりの家」でアメコミ・シャザム本売ってます!よろしくお願いします〜 #C87 #冬コミ #アメコミ pic.twitter.com/JdBFpzWV3A
冬コミ(C87)1日目まとめ3
・ごちうさ戦隊参戦
・ブルーシート体に巻き付けるおっさん
・[速報]トイレ完売
・仮説トイレが迷路
・徹夜組へのペナルティはデマの模様
・山手線運転見合せ
・一般人「ガラガラがうるさい」
#C87 #冬コミ
【秋葉原巡回コース】
秋葉原Heyはここだよー*\(^o^)/*
#akiba #冬コミ pic.twitter.com/RavpiTWFsm
タイムカプセル、残6冊で在庫全完売になります!!!
再販予定はありません!!!
#冬コミ
#くろとあお
【特報】全国のグソラーに朗報!先日あっという間に完売したダイオウグソクムシのフィギュアが冬コミに合わせて再入荷!ボスキャラサイズとノーマルサイズの合計5種あり。 #akiba #冬コミ #グソクムシ pic.twitter.com/XgDKvVm2RU
グソクムシたん、ボスキャラサイズはこんな感じです。
Σ(T▽T;)  
『ダイオウグソクムシフィギュア』秋葉原Heyに再入荷中!
#akiba #冬コミ #グソクムシ pic.twitter.com/MZVgHgeQ3t
【ご注意ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛】
この時期は置引きやスリがあなたの貴重品を狙っています!
秋葉原Heyで過ごす時間が嫌な思い出になりませんように、貴重品管理には十分お気をつけてお遊び下さいませ。 #akiba #冬コミ
『タイムカプセル』、在庫全完売になりました!!!残りは通販で流通されている分のみになります!!!再販予定はありません!!!
『下宿のお兄さん』1巻、本日分完売しました!!!

#冬コミ
#くろとあお
コスプレヤーとしての名刺を作りました!今回のコミケで僕と一緒に撮ってくださった方にお渡ししようと思っております!ちなみに、この名刺にはある仕掛けがあります…!ぜひ貰いに来てくださいね! #冬コミ #C87 #Comiket pic.twitter.com/ysC3eQaYFh
ジェーニャの夏コミの時のコスプレ( ´ ▽ ` )ノ
ラブライブ!の絢瀬絵里(エリチカ)

#ラブライブ#コスプレ #冬コミ pic.twitter.com/3jOgxffYDG
冬コミ!ニコニコカー神社☆1日目皆様(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"有難うございました!!
ウサコちんと騒がせて頂きました!!

とっても楽しかったのですが…1つやらかしました。さてそれはなんでしょう?
分かるかな?

#冬コミ pic.twitter.com/osRvfvAXPM
【完売御礼】昨日のパーカーに続き、バッグも本日で完売となりました。ありがとうございますm(_ _)m。また次回の限定グッズが決まり次第ご案内させていただきます! #akiba #zuntata #dbac #TAITO #冬コミ pic.twitter.com/hJseCwJ4aP
一年前のニコニコカー神社放送は、ウサコちんとFree!合わせでした(*´罒`*)
一年ってあっという間ですなぁ〜
明日も楽しみましょう!放送場所は東1の出た所です✨
#冬コミ pic.twitter.com/wgcYE5Aphn
【特報】全国のグソラーに朗報!v(T▽T)
先日あっという間に完売したダイオウグソクムシのフィギュアが冬コミに合わせて再入荷中!ボスキャラサイズとノーマルサイズの合計5種あり。 #akiba #冬コミ #グソクムシ pic.twitter.com/AnXAXbKfyE
創刊5周年を記念して、やや日刊カルト新聞ポイントカードを作りました。やや日刊カルト新聞社関連のトークイベントのほか、コミケのブースに来てくれた人にもスタンプ押します。 #カルト #冬コミ #c87 pic.twitter.com/yH3GXZwBud
そろそろ髙橋敏也さんによる<自作PC紹介デモ>が始まるよーっ!見て見て!髙橋さん気合いが爆発してる♪すっっごい楽しいから皆見に来てねー!
#冬コミ #C87 #自作PC #C87_窓辺ファミリー pic.twitter.com/1Yq6yzN0Qc