更新
【このあと徹底解剖SP!】12:55~4時間にわたり「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日SP直前!!徹底解剖SP!!」放送です!放送局は札幌テレビ、青森放送、テレビ岩手、ミヤギテレビ、秋田放送、山形放送、日本テレビ、山梨放送、テレビ新潟、福井放送…(続く) #ガキ使
【このあと徹底解剖SP!】(続き)…中京テレビ、静岡だいいちテレビ、讀賣テレビ、西日本テレビ、広島テレビ、山口放送、高知放送、福岡放送、長崎国際テレビ、くまもと県民テレビ、鹿児島讀賣テレビです!詳しくはお住まい地域の番組表をチェックしてくださ~い #ガキ使
【ただいま放送中!】「大晦日SP直前!!徹底解剖SP!!」放送ははじまりましたよ~(雄たけび)!コメントは「#ガキ使」をつけてツイートしてネ! #ガキ使 #ntv
【徹底解剖SP放送中!】ただいま大物タレントたちのありえない行動を放送中!三田佳子がガキメンバーをいじってますww コメントは「#ガキ使」をつけてツイートしてネ! #ガキ使 #ntv
【徹底解剖SP放送中!】ただいまジミー大西ナースが登場しています!コメントは「#ガキ使」をつけてツイートしてネ! #ガキ使 #ntv
【あと2日!】徹底解剖SPご視聴ありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?そして「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」放送まであと2日です!今年はどんな笑いの刺客がガキメンバーに迫るのでしょうか?お楽しみに! #ガキ使 #ntv
余談ですが、

ガキ使見てて毎年、年越しのがしちゃう人

リツイートどうぞ!
#ガキ使
【あと1日!!!!】皆様おまんたせいたしましたッ!遂に「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」明日放送となりました!放送開始は18時30分から!!それまでにお部屋掃除や年越しそば作り、チャンネルの主導権確保は済ませておいてね!この一年の笑い納めはガキ使で! #ガキ使 #ntv
【大晦日のガキTwitterは…】大脱獄24時放送中のTwitterではコチラで番組進行を随時つぶやかせていただきます!また番組へのコメントを「#ガキ使」でツイートすると、番組データ放送に掲載されるかもしれませんよ!皆様からのツイートをお待ちしております! #ガキ使 #ntv
【スマホ用壁紙?!】去年放送中に、このTwitterアカウントでスマホ用番組ロゴ壁紙をツイートしましたが、今年も大脱獄ロゴ壁紙をつぶやくかもしれません… #ガキ使