更新
【Rの法則】しょうきの、ベアニットかわいいよね! #r_housoku
#r_housoku

Rの法則って、JKの気持ちわかってるぅうううううう⤴︎
【Rの法則】NHKホールの一番後ろの席は他のホールと比較して近めだと思う! #r_housoku
【Rの法則】みんな~ツイートどんどん待ってるよ~☆ #r_housoku
NHK Eテレ「Rの法則」生放送で今年のニュースを総まとめ。
見ないとダメよ〜ダメダメ1時間SP(※注:NHK原文まま棒)
・・・に、まもなくツイキャス登場!テレビとツイキャスをON! #r_housoku

cards.twitter.com/cards/18ce53xb…
【Rの法則】みきちゃんの顔・・・ #r_housoku
【Rの法則】さとれなの愛犬『プティちゃん』!NHK入りしたときからず~っとプルプル! #r_housoku
【Rの法則】HIBIKI!!!!すごいな! #r_housoku
【Rの法則】なんすかっ!これから流行るよ! #r_housoku
#r_housoku わたしは0.1秒前田敦子少女です。千尋の声真似主やめます。
#r_housoku わたしがRの法則にでたひとみんです。前田敦子デスッッ⤴︎
【Rの法則】今年最後の生放送、終わりました~1年どうだったかな?明日は再放送あるけど、とりあえず、今年も観てくれてありがとう!来年もみなさんにとって笑顔のたえない1年でありますように。良いお年を~~~~☆ #r_housoku