更新
上半期の私「妖怪ウォッチってなに………子供たちよ、ポケモンをやりなさいポケモンを………」
下半期の私「ウォッチ!!!!!!!今何時!!!!!!ICHIDAIJI〜〜〜〜〜〜ウィッス!!!!!!(全力)」
#2014年こんなはずじゃなかった大賞
熱く衆道🎶燃えて衆道🎶
振り返ったら
あれ、お蘭の顔が……変わった?
#2014年こんなはずじゃなかった大賞
月島「国見ちゃんとあだ名で呼び合う仲になること」国見「ツッキーという悪友が出来たこと」金田一「厄介な奴が2人になったこと」山口「正直胃が痛いこと」芝山「身長が伸びなかったこと」日向「身長が伸びなかったこと」作並「身長が伸びなかったこと」
#2014年こんなはずじゃなかった大賞
ここに仕事があるじゃろ?
仕 事
☝️(´⌒ω⌒`)

これを
(´⌒ω⌒`)
⊃仕  事⊂

:(´⌒ω⌒`):
⊃仕 事⊂

:(´⌒ω⌒`):
⊃仕事⊂

…あれ、おさまらない…
(´⌒ω⌒`)
⊃ ⊂
  ➰仕 ➰事

#2014年こんなはずじゃなかった大賞
去年の今頃、男子力バリバリって未来予想図を描いていた。

#2014年こんなはずじゃなかった大賞
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwとあるバンドを叩いてるうちにだんだん好きになって奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #2014年こんなはずじゃなかった大賞
そもそもログ・ホライズンTRPGが存在しなかったので広報を引き受けるなんて予想もできず――。でも素晴らしい一年でした。新しいことにチャレンジすると大変ですが視界が広がります。ユーザーの皆さんの温かさに触れました。 #2014年こんなはずじゃなかった大賞
#2014年こんなはずじゃなかった大賞

壁ドン企画撮影時、別の現場でまえのんに顎クイのほうがもっと萌えると言われた顎クイ写メがあっという間に世間で話題となり、壁ドン企画がかすんでしまったこと。。。(´-`).。oO

youtu.be/BQJTC0BpHBY
#2014年こんなはずじゃなかった大賞 わざわざ入り口から遠い車が居ないところに駐車したのに買い物から帰ってきたら寄り添っているプリウス pic.twitter.com/yAYgcHSakL
#2014年こんなはずじゃなかった大賞 タイガーシャベルノーズキャットに食い殺されたマンファリ(高い熱帯魚) pic.twitter.com/BEwrOvhAMn
#2014年こんなはずじゃなかった大賞 自宅敷地内を普通に走ってるつもりがいつの間にかスピード出てるCX-5 pic.twitter.com/Uqn057xUrF
文房具屋さん大賞2014 (扶桑社ムック)
文房具屋さん大賞2014 (扶桑社ムック)
文房具屋さん大賞2014
扶桑社 (2014-10-11)
Amazon.co.jpで詳細を見る