更新
こよニヨニヨにるし湯な脇ふ
とちもちもちるきみだたあふく
おもちもまたやな?しわやぬふ
おもたなよによに?はさゆなわにす

#目を瞑ってお餅もちもち雪見大福とうってみる

完敗です…っ_:(´ `」 ∠):_
おしりムチムチプリンツ・オイゲンちゃんの雪見だいふくは美味しいなぁ #目を瞑ってお餅もちもち雪見大福とうってみる
雪見ちゃんのお肌はもちもちで多分女の子なんだと思う大福

#目を瞑ってお餅もちもち雪見大福とうってみる
オトイトイトニナチァ服
(雪国の有数民族が年越しを過ごす時に着る保温性に優れた民族衣装。近年ではその機能性、デザインに目をつけた有名スタイリストがこのデザインを元にリメイクしパリコレで発表し注目を浴びたことは記憶に新しくない)

#目を瞑ってお餅もちもち雪見大福とうってみる
マシュマロふにゅふにゅエンゼルパイ
あ・・・・(*゜0゜*;
#目を瞑ってお餅もちもち雪見大福とうってみる