東方神起1組目( ∵ )人(´・J・`)💕
#さんま御殿
さんまさん「チャンミンにも長崎チャンミンという名前付けたんだけどダダ滑りだったと(笑) 長崎チャンミンの言い方が違かったんちゃうん?」
(´・J・`)「いや〜あれは誰が聞いてもそれはウケなかったです」
#さんま御殿
さんまさん「やっぱモノマネメイクするとしたらちゃんぽんのがやりやすいの?」
(´・J・`)「ちゃんぽん!?!?チャンミンですよぉ」
さんまさん「もっと強くこい!」
#さんま御殿
さんまさん「東方神起は世界回ってるんでしょ?」
( ∵ )「はい。頑張ってます!ドヤァ」
#さんま御殿
さんまさん「印象に残った国は?」
( ∵ )「ぽくはガーナです」
さんまさん「おぉ!ガーナ!」
( ∵ )「戦争が始まっちゃって囲まれたりました」
#さんま御殿
さんまさん「チャンミンは?」
(´・J・`)「その時ですか?」
さんまさん「いつかは知らんがな!」
(´・J・`)「ユノがガーナ言ってた時は韓国で1人お酒飲んでました」
#さんま御殿
さんまさん「他にはないんかい!」
(´・J・`)「イタリアに一人旅しました。お酒飲んで美味しいもの食べて…(さんまさん笑ってしゃがみこむ)… どうしましたか?」
さんまさん「どうしたちゃうわ!大変だった話はないんか!?」
(´・J・`)「あんまり覚えてないです」
#さんま御殿
成海舞 プライバシー [DVD]
成海舞 プライバシー [DVD]
成海舞
ラインコミュニケーションズ (2010-04-20)
Amazon.co.jpで詳細を見る