更新
ここに仕事があるじゃろ?
仕 事
☝️(´⌒ω⌒`)

これを
(´⌒ω⌒`)
⊃仕  事⊂

:(´⌒ω⌒`):
⊃仕 事⊂

:(´⌒ω⌒`):
⊃仕事⊂

…あれ、おさまらない…
(´⌒ω⌒`)
⊃ ⊂
  ➰仕 ➰事

#2014年こんなはずじゃなかった大賞
去年の今頃、男子力バリバリって未来予想図を描いていた。

#2014年こんなはずじゃなかった大賞
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwとあるバンドを叩いてるうちにだんだん好きになって奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #2014年こんなはずじゃなかった大賞
そもそもログ・ホライズンTRPGが存在しなかったので広報を引き受けるなんて予想もできず――。でも素晴らしい一年でした。新しいことにチャレンジすると大変ですが視界が広がります。ユーザーの皆さんの温かさに触れました。 #2014年こんなはずじゃなかった大賞
#2014年こんなはずじゃなかった大賞

壁ドン企画撮影時、別の現場でまえのんに顎クイのほうがもっと萌えると言われた顎クイ写メがあっという間に世間で話題となり、壁ドン企画がかすんでしまったこと。。。(´-`).。oO

youtu.be/BQJTC0BpHBY
#2014年こんなはずじゃなかった大賞 わざわざ入り口から遠い車が居ないところに駐車したのに買い物から帰ってきたら寄り添っているプリウス pic.twitter.com/yAYgcHSakL
#2014年こんなはずじゃなかった大賞 タイガーシャベルノーズキャットに食い殺されたマンファリ(高い熱帯魚) pic.twitter.com/BEwrOvhAMn
#2014年こんなはずじゃなかった大賞 自宅敷地内を普通に走ってるつもりがいつの間にかスピード出てるCX-5 pic.twitter.com/Uqn057xUrF
で、でた〜wwwwwwwwwwww「w」ひとつ増やすごとに別のパクリアカウントが出現奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #2014年こんなはずじゃなかった大賞 pic.twitter.com/gge3yf3aV8
私は今年、甘く見ていたせいでとんだ嬉しい過ちを犯した。「妖怪ウォッチ?どーせハマんねーから、いいや。一話だけでも観よう」 #2014年こんなはずじゃなかった大賞
#2014年こんなはずじゃなかった大賞
「よし、たくさん絵を描くぞ!」と思った矢先に昨夜から突然この状態に陥ったまま大晦日を迎えた事

…みんなの厄はオラが引き受けた!(年中無休)

良いお年を〜 pic.twitter.com/Mo6cjU10hw
いーから休んで!!(泣) "@kaz_minekura: #2014年こんなはずじゃなかった大賞
「よし、たくさん絵を描くぞ!」と思った矢先に昨夜から突然この状態に陥ったまま大晦日を迎えた事

…みんなの厄はオラが引き受けた!(年中無休)

良いお年を〜
【三好大貴】
8番勝負~其の壱~で初の女装を披露。眞鍋かをりさんに激似ということが判明
その後女装の仕事が次々と入りました(笑)
#2014年こんなはずじゃなかった大賞
#劇団Patch pic.twitter.com/iFNGTN8occ
【竹下健人】妹が口をきいてくれなくなった矢印ヘッドなりたての真冬の日。あの恐怖と哀れみと悲しみの表情をにぃには決して忘れない。#劇団Patch #2014年こんなはずじゃなかった大賞 pic.twitter.com/16W9t3Npw9
【松井ゆうほ】
Patch8番勝負その参
『森ノ宮演出家連続殺害事件』
最初の本読みでWi-Fiをウィーフィーと読んでしまい役を変えられる。
変えられた役がまさかの主役ポジション。
自分の知能にバンザイ。
#2014年こんなはずじゃなかった大賞
【松井ゆうほ】
Patch8番勝負その四
『ダークナイトストーリー〜黒騎士と白騎士〜』
タイトルは全く関係無く、裸で踊りまくった。女子ウケが悪く、中でもおは土リポーター檜垣さゆりさんがそこから数ヶ月Patchから距離をとった…。
#2014年こんなはずじゃなかった大賞
【松井ゆうほ】
Patch8番勝負その五
『逆さの鳥』
今後ずっと役に立つ大きなものを得た作品。
稽古期間中、げっそりして顔の大きさが半分ぐらいになりマネージャーさんに勇歩ってそんな顔小さかったんやね。と言われる。
#2014年こんなはずじゃなかった大賞
【中山義紘】朝ドラ『ごちそうさん』に諸岡弘士役で出演!!
昔、少年野球やってたのにまさかの握り方が五本指投法……
こんなはずじゃ……
菅田将暉さんにはエライいじられました。
#2014年こんなはずじゃなかった大賞
#ごちそうさん pic.twitter.com/1y9L3wqSrv
【松井ゆうほ】
Patch8番勝負その八
Patch STAGE Vol.5
『観音クレイジーショー』
公演後物販に立つも、メイクが濃くて誰も僕の列に並んでくれない…。
しかーし、メンバー内最大数のブロマイドはおかげさまで完売!!!
#2014年こんなはずじゃなかった大賞
【吉本考志】この一年で田舎感が抜けるとおもってたけどちっとも抜けたなかった。
#2014年こんなはずじゃなかった大賞 pic.twitter.com/HObCnFtXgy
【エレガンス高島】パッチ8番勝負~其の七~帰り道、素敵なお兄様に満島ひかり様に似ているとお声をかけられました。
ほんとうはオスカル様と呼ばれたかった。
悲セボーン
#エレガンス #劇団patch #2014年こんなはずじゃなかった大賞 pic.twitter.com/Aeydorwc0y
【杞山星璃】山田知弘プロデュースの
ブロマイド写真、いつも山田にプレゼントを持たされ『しゃーないからコレやるわ』のポーズをさせられる。しょりくんはツンデレやからと言われるが毎回これ。笑
#2014年こんなはずじゃなかった大賞 pic.twitter.com/uZG2uNyF7F
【村川勁剛】Patch8番勝負其の壱『11人の嫉妬する男たち』
らんが眞鍋かをりさんに似てると言われる裏側で、僕はダレノガレ明美、真吾はジャミラに似てると言われてました。笑

#劇団patch #2014年こんなはずじゃなかった大賞 pic.twitter.com/cGbLtFSKgd
【杞山星璃】今年成人を迎え成人式は京都らしく袴でビシッと決めていったもののメンバーやマネージャーさんからはド悪やんと言われました。。。そんなことないのに。泣
#2014年こんなはずじゃなかった大賞 pic.twitter.com/xwTdfAbeVt
文房具屋さん大賞2014 (扶桑社ムック)
文房具屋さん大賞2014 (扶桑社ムック)
文房具屋さん大賞2014
扶桑社 (2014-10-11)
Amazon.co.jpで詳細を見る