更新
【あと1日!!!!】皆様おまんたせいたしましたッ!遂に「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」明日放送となりました!放送開始は18時30分から!!それまでにお部屋掃除や年越しそば作り、チャンネルの主導権確保は済ませておいてね!この一年の笑い納めはガキ使で! #ガキ使 #ntv
【大晦日のガキTwitterは…】大脱獄24時放送中のTwitterではコチラで番組進行を随時つぶやかせていただきます!また番組へのコメントを「#ガキ使」でツイートすると、番組データ放送に掲載されるかもしれませんよ!皆様からのツイートをお待ちしております! #ガキ使 #ntv
【スマホ用壁紙?!】去年放送中に、このTwitterアカウントでスマホ用番組ロゴ壁紙をツイートしましたが、今年も大脱獄ロゴ壁紙をつぶやくかもしれません… #ガキ使
そういえばこれで2日間くらい去年?今年?TLうまったよねw
知ってる人どれくらいいるのかなー?

#知ってる人RT
#ガキ使 pic.twitter.com/5H6PCDx1EA
今夜6:30から一挙6時間!「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日スペシャル‼︎ 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」。笑い納め&笑い初めにどうぞ! “ハッシュタグ「#ガキ使 」で呟くとデータ放送に掲載されるかも?”だそうです。 pic.twitter.com/7xX4nEqR1a
【今夜6時30分から!】いよいよ「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」放送まで6時間となりました~~~~!!!!!皆様よろしくお願いいたします!大晦日の夜はガキ使にしようぜ! #ガキ使 #ntv
【日テレ】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP 31日(水)18時30分~ 今年はメンバー5人が囚人となり、ガースー黒光り中央刑務所に閉じ込められ24時間不眠不休の笑い地獄!過去最大級の笑いの刺客&トラップの数々に全員アウト連発! #ガキ使
【あ、あ、あと3時間!】「笑ってはいけない大脱獄24時!」スタートまであと3時間!番組放送中は「#ガキ使」でコメントツイートしてください!データ放送に表示されるかもしれませんよ~!今日も一日がんばるぞい! #ガキ使 #ntv
【あと1時間…】(緊張)も、も、もうすぐです!い…いよいよ…ンァッ「笑ってはいけない大脱獄24時!」まで、あと1時間ッ…!放送中のおもしろ画像をゲットできるスマホ企画“フリフリ引き出し”も実施!参加してネ! gaki.furi2.tv #ガキ使 #ntv
【あと20分!】皆様番組開始まであと20分となりました~。番組ハッシュタグ「#ガキ使」でどんどんつぶやいてくださいネ!データ放送に表示されるかもしれませんよ!あと途中でスマホ向けのロゴ壁紙をツイートする予定です。お見逃しなく!ではよろしくお願いします!m(_ _)m #ガキ使
【大脱獄24時放送中!】番組スタートしました!今すぐチャンネルを合わせよう! #ガキ使 #ntv
【大脱獄24時放送中!】番組データ放送ではみなさまからTwitter投稿を募集しております!「#ガキ使」をつけて、どんどんツイートしてください!リツイートやリプライは反映されないのでご注意ください。 #ガキ使 #ntv
【本日オンエア】ガキ使大晦日「笑ってはいけない」、ダウンタウン「死んでまうんじゃないか」 mdpr.jp/news/1450940 #ガキ使 #ダウンタウン pic.twitter.com/j9ev2DXTVk
ガキの使いがはじまったみたいだね。マドカ・マイ・フレンド #ガキ使
【スマホを振ってレア画像ゲット!】「大脱獄24時」放送中、スマホアプリ企画“フリフリTV”を展開します!タイミングにあわせてスマホをフリフリすると、お宝レア画像をゲットできます!参加方法詳細はコチラから→gaki.furi2.tv #ガキ使 #ntv
刑務所が今回の舞台みたいだけれど、去年の宇宙人とM1号が登場するのかが宇宙人としては気になるところだよ #ガキ使
ホ ウ セ イ マ イ フ レ ン ド

#ガキ使
開始10分でマツコ・デラックスが出てくるだなんて、わけがわからないよ #ガキ使
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT

#ガキ使
【大脱獄24時放送中!】いきなり!最初の刺客はマツコ・デラックス、博多大吉、そして新垣隆!!!!!! #ガキ使 #ntv
ゴーストライター騒動で話題になった新垣隆さんがいきなり出てきたんだけれど、しかもネタの内容もそれを明らかに意識しているだなんて、どうかしてるよ #ガキ使
新垣TLですがここでとある番組で完全にやらかした新垣さんを見てみましょう #ガキ使 pic.twitter.com/UCFalNl2sH
新垣隆さんがゴーストライター騒動から現代音楽の作曲家として注目され、今バラエティ番組のネタ要因になっているのを見ると、今年一年がいかに慌しい年だったのかと思わずにはいられないよ #ガキ使
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT

#ガキ使
#RTした人全員フォローする
ここまでの流れからひとつ推測できるのは、新垣さんが登場したことから見て、番組的に野々村竜太郎元県議にも出演を依頼していた可能性が高い、ということじゃないかな #ガキ使
去年に引き続きなんだか見たことがある二人が登場していると聞いて #ガキ使 pic.twitter.com/Lkdin5wI8g
弊社のキャットウーマンは尻で箸を割る技術はもっておりませんので、別人でした。 #ガキ使
日本で今やってるガキ使の笑っちゃダメみたいなやつの、この芸能人の方のメイクと格好が、방탄のテテとめっちゃ似てる😂
#뷔 #ガキ使 (画像お借りしました) pic.twitter.com/TFxCRMt1gr
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT

#RTした人全員フォローする
#ガキ使 pic.twitter.com/zDcPLMUiXI
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT
ガキ使見てる人RTガキ使見てる人RT

#RTした人全員フォローする
#ガキ使
【プレゼント!】番組放送を記念してスマホ用壁紙をプレゼント!iPhone5/6ロック画面に適したサイズです!!もちろんandroidでも使えます!RTでみんなに広めちゃっていいですよ!引き続きご視聴お願いします! #ガキ使 #ntv pic.twitter.com/01sitryz6c
憑物語で可憐な美少女の裸を見ながら、ガキ使にチャンネルをまわすと「オゴオゴッ!」とプテラノドンの真似をしている遠藤の姿が映り、NHKではエグザイルが踊っている。これが日本の望む、大晦日の姿なのかい? わけがわからないよ #NHK紅白 #憑物語 #ガキ使
【絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!!】
☆シバかれ回数☆
月亭方正:214回
遠藤章造:233回
田中直樹:243回
浜田雅功:248回
松本人志:305回
#ガキ使 #ntv
【放送終了しました!】「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!!」放送終了しました。みなさまご視聴ありがとうございました!遅れましたが、2015年明けましておめでとうございます!!今年も「ガキの使いやあらへんで!!」をよろしくお願いします!オゴッ、オゴッオゴッ #ガキ使 #ntv