更新
<紅白リハ3日目/写真特集>AKB48グループ、miwa、ふなっしーらが豪華盛り上げ mdpr.jp/music/1457346 #NHK紅白 #紅白 #AKB48 pic.twitter.com/E0rtXGS09C
【情報解禁】
紅白歌合戦のトリでバックダンスをさせて頂きます☆
リハも最高に楽しく、本気で頑張ってきました!!
今年一年ブラスタを支えて下さった皆様に感謝の気持ちを込めて思いっきり弾けてきます(^O^)
#NHK #紅白 #ブラスタ pic.twitter.com/1LgvjFdd9V
紅白歌合戦、ミテネーーー(OvO)❤️

#紅白
紅白見てね(u_u)✨

今年もありがとうございました!!

#紅白 pic.twitter.com/7WBE6A6MHG
紅白スタンバイOK。

アフリカに住んでいる頃は日本からやってきた漁師さんたちに漁船に乗せてもらい、半年遅れのものをUマチックで見せてもらいました。アメリカでは1週間遅れぐらいのものベータやVHSで。オンタイムで見れることに、今も喜びを感じます。 #紅白歌合戦 #NHK #紅白
水樹奈々は前半!見逃すな!中森明菜も参戦! / 第65回 NHK 紅白歌合戦 2014の曲順と曲のダウンロード先リスト #nhk #紅白 #nhk紅白 #mizukinana
wayohoo.com/music-info/oth… pic.twitter.com/7zaTrjIiju
タモリと徹子。冒頭から「あの頃」を懐かしむモード。#紅白
今年のテーマは「歌おう」だよ!HKT48! #紅白
ようかい体操第一はぜひフルコーラスでやって欲しい。#紅白
相変わらず最高すぎたたた
妖怪ウォッチなAAA最強に萌えた←

これで幸せな新年を迎えられそうや( ´• ౩•` )

#AAA #紅白 pic.twitter.com/0kmB6bdeAT
妖怪の中に入ってる人達が、どう考えても身長160cm以下のガッチビとしか考えられない。それがあんな動きをしているということに殺される。今頃、頭にまいたタオルはずしてゼーハーしてるのだろうか?癒したい。ハグしたい。したい。
#紅白
NMB48の曲はイビザっぽさの欠片もないのが難点。#紅白
【紅白】郷ひろみステージにバナナマン日村参戦 #紅白 #nhk pic.twitter.com/3q3iOs9pxP
がんばれ東北テーマで、なぜ千葉のふなっしーが乱舞するのか一抹の疑問がよぎりますが、日本酒で押し流すことにします。 #紅白
ポルノグラフィティさんのカープ優勝宣言♡

#紅白
奈々さまーー!!プリロゼぇぇえええええーーーーー!!!!涙でてきたたかまるわああああーーー!!!! #紅白
西川さん光ってた!!奈々様一瞬で衣装変わった!!くー!!痺れた!!! #紅白
【Dream5】@Dream5staff: 第65回紅白歌合戦『ようかい体操第一』歌わせて頂きました♩ #Dream5 pic.twitter.com/hFi9f96b52 #紅白
担任だったぬ〜べ〜が凄いカツラかぶってる!!!!😂笑

#紅白
花は咲く。菅野さんが作曲されました。
この曲に込めた菅野さんの真意は、私のインタビューで語って頂いています↓
redbullmusicacademy.jp/jp/magazine/yo…
ぜひ、この機会にご覧ください。

#紅白
ちょうど1年前の今緊張の #紅白 の舞台上にいました!改めて貴重な経験でした
嵐さんとのコラボでほんのちょびーと歌&声の出演をさせていただきました。
まさか紅白に自分が…うひゃー、まだ汗が引かないよー。
しかもタモリさんと徹子さんと明菜ちゃんが出演回!
もうもう本当に目眩がするほど嬉しかったです。
ありがとうございました。 #紅白
紅白歌合戦パフォーマンス最高に楽しかったです‼︎‼︎引き続きお楽しみに😄

#紅白歌合戦 #紅白
#三代目JSOULBROTHERS
#RYUSEI
#SEVEN instagram.com/p/xRSsHKFZku/
紅組がんばれ!(負けている方を見ると応援したくなる性格) #紅白
ちょっと!!!
坊主!!!
可愛すぎるんですけとっ!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
#紅白
いやいやいや!!!
可愛すぎるんですけどっっ!!
白塗りで可愛すぎるとか奇跡かいっ!?
からのまーくんっ!?!?
ヤバイんですけどっ!!!
こっち見つめないでっっ!!!
出るっっっ!!!
#紅白
長瀬のかっこよさに打ち震える。
TOKIOを好きだったあの頃を思い出した。てか、長瀬ってこんなかっこよかったっけ??やだ。。。 ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ トゥンク…
#紅白
神田沙也加、母・松田聖子から熱い眼差し 「アナ雪」米本家とコラボ<紅白本番>  mdpr.jp/music/1457517 #NHK紅白 #紅白 #アナ雪 pic.twitter.com/gZTDAp1G4q
明菜ちゃんの新曲がアニソンっぽいからぜひタイアップを #紅白 #NHK
明菜素敵だったよぉぉぉーーーっ!!!
おかえりなさいーーーっっっ!!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#紅白
RTしたら来年結婚できますよ
RTしたら来年金運に恵まれますよ
RTしたらLIVEチケットすぐ取れますよ
#NHK #紅白 pic.twitter.com/CjUOFNnW0o
紅白って現代日本のアンチエイジング技術の最高峰の成功例を次々に眺められるという点では、ある意味ですごく貴重な番組だよな #紅白
紅白の伝助しゃん、なんとなくビクターの犬(ニッパー号)みたいだったなあと画像検索してみたら思いの外そっくりだった件。 #紅白 #花子とアン pic.twitter.com/dVvPD9Bp6N
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
もう走り始めています
#紅白 は、中森明菜の際どさ、ジャニーズたちの加齢(関ジャニ∞ですら年齢を感じた)、EXILEのヤンキー感、AKB48系の凋落、聖子・サザンの横綱感、May.Jの雑魚キャラ感に心が洗われました
#紅白 はMay.Jにとって良い経験になったと思うんだ
あの雑魚キャラ感
歌が機械的に上手くてそこそこ美人な素人感
神田沙也加、本物、松田聖子の破壊力の前で立ちすくむ感
聖子との2ショットは大物と小物の差が圧巻
オリジナルじゃないし
悔しかっただろ
わかるよ
今年の浮上を期待
1月1日14時現在、水族館へは、待ち時間なくご入場いただけます!お待ちしております♪ お正月水槽の紅白ザリガニが皆様をお迎え致します。 #紅白 #年賀状ネタ pic.twitter.com/SRWkAZaruE
タモリさんの席の真ん前に行って
唄うSMAP
なんかジーンときたなあ #紅白