更新
ご参拝と厄払いはお早めのお時間に。

秋葉原Heyにて『奇々怪界』絶賛稼働中。
100円のお賽銭投入で可愛い巫女さんにお祓いしてもらおう!

#akiba #初詣  pic.twitter.com/gjOsd2I2u7
年明けにピッタリ!ひつじ風のおだんごヘアアレンジ【イラスト付き】 mdpr.jp/beauty/1457313 #ヘアアレンジ #初詣 #ひつじ pic.twitter.com/8LCSH8zjiU
【さよなら2014年】
今年も残すところ数時間。遊び納めは秋葉原Heyでどうぞd(^_^o)
#akiba #初詣 pic.twitter.com/N9sn5WoRaR
初詣前でも簡単3STEP☆ねじるだけのお団子風アップ【イラスト付き】 mdpr.jp/beauty/1453409 #ヘアアレンジ #ヘア #初詣 pic.twitter.com/T91waA7dwE
【Heyの御守りステッカー】
秋葉原Heyにご参拝されるお客様には先着でご希望の方にステッカーをお配りしております。2階カウンターまでどうぞ。御賽銭は各筐体へお願いしますm(._.)m
#akiba #初詣 pic.twitter.com/9sUqR7P2MU
あけましておめでとうございます。学問の神様の神社で初詣してきました。字下手ですみません。今年もよろしくお願いします。タマ男 #味園ユニバース #初詣 pic.twitter.com/lP7LI7YJxy
おみくじひいたなっしぃぃぃいーーーーーーーーーーーーーーーー
#初詣
#船橋 pic.twitter.com/52umUgPXm9
へーい!
皆さん改めてあけおめです💓

りのはこれから初詣に行ってきます🎍🇯🇵
今年もたくさんいいことありますように!
みんなの幸せもお祈りしてきてあーげる😎

#かつたりの #初詣 pic.twitter.com/wvsfCAy1jG
皆さん,新年1年の平安無事を祈願するために,初詣は行かれましたか?混雑した場所では,迷子や落とし物,将棋倒しなど雑踏による思わぬ事故が起こりやいので,十分にご注意いただき,素敵な三が日をお過ごしください☆ #hiroshima #初詣 ow.ly/i/84jOV