更新
初夢は、
ゆで卵を沢山作ってました。

今年はゆで卵な一年なのかな、ワクワク😊💫

youtu.be/Pj4we3Bu20U

#初夢
#なにこれ
おっは〜😎✨

海の近くにある廃墟で事件に巻き込まれて、人質にとられながらも必死に事件を解明する夢を見ました。

ナニコレ🙋笑

#かつたりの #初夢
ボンジュール♪ 初夢って、1日から2日にかけての夢のことを言うんですって♪ リカの今朝の夢…こーんな形の山が出てきたの…なんだったかしら? #初夢 pic.twitter.com/FLBrreTrYM
歩くだけでモテまくる彼女壇蜜を小脇に抱えて近づいてくるラブゾンビたちをぼっこぼこにしました(ФωФ) #初夢
スタジオみたいなとこに見学に行ったら誰もいなくて、中にコロ助っぽい丸いロボが一人立ってたんです。ニコニコしながら手を差し出してきたので握手かなと思い僕も手を差し出したら、とてつもない握力で手の骨を握り砕かれて「痛ッッ」と目を覚ましました。  
…………何だこの初夢…… #初夢
Hello💗

みなさんっ
初夢見ましたかぁ??🙋🎍

今日のツイキャスは
moca担当なので💃

みなさんの初夢✨
聞かせて下さぁい💕

#lol_avex #初夢 #ツイキャス
初夢はアクロスで松本さんに髪を切ってもらっている最中に地震が起こり、避難したらそこに高校の時の美術の先生がいて「梶原ー!お前の作品出来たから担任の先生から受け取っておいてくれー!」と言われ担任の先生を探してる途中で起きるという謎の初夢でした。

#初夢
初夢みれました!!(お仕事してました)
今年初めて絵も描きました!
2時間歌も歌いました!

今夜は夜更かししよう〜(´-`).。oO

#初夢 #初描き #作ってみた pic.twitter.com/tixHMbpd1v