更新
『弾幕除け』の効能有り!?
【Heyの御守りステッカー】
秋葉原Heyにご参拝されるお客様には先着でご希望の方にステッカーをお配りしております。2階カウンターまでどうぞ。御賽銭は各筐体へお願いしますm(._.)m
#akiba #初詣 pic.twitter.com/9sUqR7P2MU
初詣行ってきたよ〜🙏✨
芸能の神様がいる
車折神社に行ってきました!
lolだからお賽銭に101円いれたぜ😎笑

#lol_avex #初詣 pic.twitter.com/KKqUIcgQzM
リカは今日初詣に言ってきたわ♡ おみくじを引いたら…中吉! 可もなく不可もなく…うふふ、人生そんなものよね♪ #初詣 pic.twitter.com/A9oaSrMwa5
神田明神初詣のあとは小夜ちゃんにお祓いしてもらいましょう。#akiba #神田明神 #初詣 pic.twitter.com/CiyCCJOKX7
わたあめ屋さんていつも流行りわかってるねぇʕ•̫͡•ʔ
#屋台 #初詣 pic.twitter.com/FDdVD1CUie
幼馴染みの家族と集まり♡♡♡

またまたカニ♡♡ 幸せ幸せ♡

初詣行ったよん♫

おみくじは、大吉でしたぁぁぁ

#初詣 #いちご飴 #大吉 pic.twitter.com/1RY0835Aap
今日は雪が降る中、世界遺産にもなっている平泉中尊寺に初詣に行って来ました。なんだか心が洗われました。
#初詣 #平泉 #中尊寺
#お正月 #世界遺産 #岩手 pic.twitter.com/kiaJz7UeDu
【Heyの御守りステッカー】
秋葉原Heyにご参拝されるお客様には本日も先着でご希望の方にステッカーをお配りしております。少なめになってきてますのでお早めにどうぞ。2階カウンターにて。
#akiba #初詣 pic.twitter.com/9sUqR7P2MU
今日は初詣ちゃんとできました💜

ご祈祷もしていただいたし、おみくじは大吉でしたし、京都までこれて良かったです!

#初詣 #おみくじ #京都 #大吉 #happy #happiness instagram.com/p/xX4JyvAuzh/
【特報】ラブライバー、集まれぃ!v(≧∇≦)v
新年プライズフェア!ラブライブ関連プライズは全台100円で稼動中す!神田明神がえりにぜひお立ち寄りください! #akiba #ラブライブ #lovelive #初詣 #神田明神