更新
【再告知】本日1/2(金)は全国で「さばげぶっ!1時間特番」の放送日!
厳選エピソード&OVAをお見逃しなくですぞ~!
◆TOKYO MX 21:30~
◆BS11 23:00~
sabagebu.com #sabagebu
【TOKYO MX】さばげぶっ!特番っ!はじまりました!スタッフの実況は、このあと23時〜のBS11放送時に行います!#sabagebu
【TOKYO MX】さばげぶっ!特番放送中!まだまだ間に合いますよー!YES‼︎ #sabagebu
【TOKYO MX】みなさんの実況を楽しんでおります。ぜひハッシュタグ付きでツイートを!#sabagebu
【TOKYO MX】1/28発売、Blu-ray5巻収録のOVAをちょい見せっ!初公開映像です!#sabagebu
【TOKYO MX】ついに!ファン投票ぶっちぎり第1位のあのエピソード!大人気回です!#sabagebu
【TOKYO MX】EDのあとは、2/20発売、Blu-ray6巻収録のOVAをちょい見せっ!こちらも初公開です!#sabagebu
【TOKYO MX】さばげぶっ!特番いかがでしたか?ご視聴ありがとうございました!見逃したーという方、もう1度観たい!という方、このあと23時〜BS11の放送でぜひ!#sabagebu
【BS11】間も無く23時からはBS11さんでさばげぶっ!特番です!
年始の帰省などで帰られている方も、BS11さんでなら、さばげぶっ!楽しめますぞ〜!!
ご家族そろってぜひ!、
#sabagebu
もっともっとさばげぶが観たい!!という皆様、なんとBlu-ray全6巻には毎巻新作OVAが収録されているのですよ!さらに2/15イベントでは、シリーズ構成・あおしまたかしさん書き下ろしシナリオによる朗読劇も予定!まだまださばげぶは終わらないっ!#sabagebu
再掲【2/15イベント先行受付中】特番放送を記念して、さばげぶっ!集大成となるイベントチケットのプレオーダーを受付中!最後の先行販売です!

<特番放送記念プレオーダー>
1月5日(月) 23:59まで
eplus.jp/sabagebu0215/ #sabagebu
23:00~さばげぶっ!特番はじまります!いつものスタッフ3名で実況しますので、恐らくだだかぶりかと思いますがご容赦ください!
#sabagebu #bs11
【BS11】さばげぶっ!キターッ!!!YE!!からあげレモン氏〜ッ!!!
#sabagebu
ファン投票第4位!MISSION6「生徒会長石動やよいの復讐!」#sabagebu #bs11
ということで第4位は我らが松井恵理子さん活躍の石動やよいちゃんの回!かわゆすな~。 #sabagebu
そーいえば、みなさんの高校には学食ってありました?
『さばげぶっ!』BD5巻のコメンタリーではキャストの皆さんの学食事情が語られています!
あの人は実は学食未経験!?1月発売ですよー!チェケラッ!
#sabagebu
ファン投票第3位はこちら!MISSION4「運命(笑)のボーイミーツガールwww」
みんなレモン氏好き過ぎでしょ!#sabagebu #bs11
「お黙りなさい、この濃厚こってりギトギト背あぶらチャーシューが!」
※女子高生のセリフです
#sabagebu
今回の特番用にからあげ☆レモン氏をアフレコしたのですが、半年ぶりにもかかわらずノリノリでOKを出していく荒井聡太さんが素敵すぎました。アフレコ現場大爆笑w #sabagebu
この「ばいーん」「スタッ」はうらら役大久保さんのアドリブです。シナリオ上ではSEのはずでした。笑 #sabagebu
うららはよく訓練されているうららなので、普通の人は決して真似しないでください。スタッフより。 #sabagebu
ファン投票第1位はこちら!MISSION6「呆れるほど仁義なき戦い」#sabagebu #bs11
第4位っ!やよい回
第3位っ!レモン回
第2位っ!トイレ回
第1位っ!ヤクザ回
これ…なんのアニメなんですか…
#sabagebu
さばげぶっ!特番にて、やよいちゃんのお話がなんと4位✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。しかも1位にはやよいちゃんのお風呂シーンがラストで!!!(笑)
本当に本当にありがとうございました!素敵なお話がたくさんの中本当に嬉しいです!2月のイベントもよろしくお願い致しますね! #sabagebu
やよいちゃん的には打倒!鳳美煌! なのですが中の人的には美煌様だいすきです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾すてき♡ #sabagebu
【原作コミックス】松本ひで吉先生による漫画『さばげぶっ!』は、創刊60周年を迎えた現存する日本最古のまんが雑誌『なかよし』にて連載中!そしてコミックスは8巻まで発売中!少女漫画売り場に入りづらいよーという兄貴達、ためらう必要はない!これもサバイバルだっ!#sabagebu