更新
ぐはぁ・・・
昇玉ちゃんのビジュやっぱ最高だわ。・(ノД`)・。
顎ライン・・(*´﹃`*)

#ATARU pic.twitter.com/GwQhtStrTB
この時この二人が英語で会話してたらSameとTogetherの違いで誤解は生まれなかっただろうに  #ATARU
はうう・・大好きな蛯名家の食卓シーンが終わってしまった( ;∀;)
昇玉ちゃんもこれで最後かな・・(´・ω・`)
それにしても横顔の美しさったら・・( ´ཀ`):;*.':グボッ

#ATARU pic.twitter.com/F5nZGQqlWE
最後までマドカのためにチョロを置いていくんだよね  #ATARU
忘却という祝福を得られないチョコ君がずっとここで起こったことを鮮明に覚えているのかと思うと本当に苦しい  #ATARU
うう、やっぱりチョコ君をあそこにうずくまったままにさせておいてはいけないと思うの  #ATARU
最後のぺこりまで流してくれてありがとう  #ATARU