更新
お年玉企画!下記のツイートをRTすると、最新DVD「まいめろん。」が当たります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡
twitter.com/ima_topics/sta…
みなさま、ふるってRTしてくださいね〜♪♪

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/uWc5uWYYJF
初尻。笑
新年早々何をやってるんだか。
今年初めて届いた宅急便がこれでした。
羊っぽい水着。
しかし作りが雑だから人前で着るには補強しないと…(´・_・`)
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/NSl982ewSw
こんなに反応がいいとは…!!
皆様新年からありがとうございます♡
ついでに失敗気味なのも載せておきます。笑
お風呂上がりだからすっぴん髪の毛セットできてなくて申し訳ない(´・_・`)
新年初部活動終わり!
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/2WIx5kR5jW
2015年の目標の一つが、カレンダーを出すことです!出したい!季節折々の衣装で、みなさまに毎月をお知らせしたいよー!応援してくださいめぇ꒰@・ω・@꒱♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/TaRuQD1exm
明日の撮影会はなんと振袖もある撮影会✨あおみんと一緒だよー♪
3.4部の振袖じゃない部とぜひ!新年初水着も ❤️smooth-tokyo.jp/schedule/15-01…
#もきなみ #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/6s4vZQUwZN
発売イベントまであと10日だぁあああ!!!✨✨みんな〜待ってるよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾💕✨(画像と内容は関係ありませぬ)
a.sofmap.com/topics/exec/_/…
#グラドル自画撮り部
##拡散希望 pic.twitter.com/R0jtTtFaAZ
\DVD発売まであと21日/
♡\( ˆoˆ )/♡

初夢って今日見る夢のことなの??

#DVD #七色の恋 #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/pRz144oVIT
明日は振袖撮影会。1部、2部だけだけれども後半のスタジオがなかなかかっこいいところあるではないかっ?!これはエアーガン持ってこよ( ・∀・) smooth-tokyo.jp/schedule/15-01…
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/d2yz741mFT
アテンションプリーズ♡
ご搭乗の皆様、
お餅の食べ過ぎにはくれぐれもご注意くださいo(^-^)o
それでは快適なお正月休みを~♪

#グラドル自画撮り部
#白川卯奈 pic.twitter.com/3Ak41LNQ0o
最新DVD「まいめろん。」発売
イベントが、1/12(祝)15時〜秋葉原ソフマップモバイル館で行われます(* ´▿` *)
現在、秋葉原ソフマップ1号店6Fでイベント参加券配布中☆ぜひぜひ遊びにきて下さいね♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/ggLCZwOBcm
昨日は色々病院にまわってたよー(うω-`)

明日の黄金のGT撮影会も声が出なさそうですが、ささやき声でお話するのでぜひ遊びに来てくださいーー(*´ω`*)笑

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/A6qmix03w4
ヤンチャン学園のまぁぴょんです
ピーターパン症候群、一周まわって真実はこども。わたしはこども。こどもこどもこども。えーと、わりと本当です!!!ちなみに24日に1stDVDをry

#新年なので改めて自己紹介をする
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/0OucG2xQIj
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
鈴木咲
株式会社極東電視台 (2014-07-25)
Amazon.co.jpで詳細を見る