更新
ただ単に個人的に放送が楽しみで、書いてしまった(笑) 僕は飲みながら見ます。あー楽しみ。#共感百景
共感百景、始まります−。皆様ぜひ。   #共感百景
ナレーターは昨年に引き続き、声優の沢城みゆきさんです。今の峰不二子や、HUNTERXHUNTERのクラピカなど。大好き、素晴らしい声。  #共感百景
最初のお題は【深夜】、ちなみにテーマのデザインは全て天才ニイルセン先生です。  #共感百景
トリプルファイヤー吉田の深夜の共感詩 「こいつ 帰らないつもりだ」  #共感百景
天井がゲシュタルト崩壊(笑)これは僕にとってもあるあるです。  #共感百景
おまけもあります。大吉さんのおまけ「ツイッターで本音を語ってみる。特に反応はない」 最高すぎる。  #共感百景
トリプルファイヤー吉田の思春期
「塾でのおれが 本当のおれ」
素晴らしいと思います。  #共感百景
RG「教科書の女性器の断面図が、シカゴブルズのマークに似てる」
くだらなすぎる(笑)  #共感百景
大森靖子の共感詩。テーマは噂
「吉田豪が裏を取る」   #共感百景
能町さんの田舎の共感詩
「バス停が 折れている もうダメだ」
最高だと思います  #共感百景
大森さんの
「メアドが変だから 好きじゃない」
僕、これ大好きです。  #共感百景
途中参加の方も、最後に全テーマの優秀共感詩おさらいするので、最後まで見て下さいね。#共感百景
テーマ贅沢。日村さんの共感詩
「自分は人間じゃない ウンコなんだと本気で思えば たいがい贅沢」
#共感百景
テーマは写真。大吉さんの共感詩
「花火の写メを見せられる地獄」
素晴らしすぎる。 #共感百景
最優秀共感詩はトリプルファイヤー吉田さんの深夜
「こいつ 帰らないつもりだ」
でした。全て良かったから合わせ技の側面もあるかもですね。
おめでとうございます。 #共感百景
共感百景
共感百景
阿諏訪泰義
KADOKAWA/エンターブレイン (2014-03-15)
Amazon.co.jpで詳細を見る